潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

先日は20年の時空を超えて

「ちょ、待てよ!」ブームが

私に起きた話を書きました(笑)

 

右差し女性性と男性性のバランス

 

 

 

きっかけは
キムタクと綾瀬はるか主演の

『レジェンド&バタフライ』を観たことから。

 

 

 

実はこの日、本当は……

別の映画を観たかったのです。

こちらです。

下矢印

*公式サイトからお借りしました

 

 

ひみつのあっこちゃん

ならぬ

『ひみつのなっちゃん。』

 

 

滝藤賢一さん主演で

3人のドラァグクイーンの

ロードムービーのお話です。

 

 

ですが、開演時間に間に合わない💦

と気づき、急遽!

『レジェンド&バタフライ』に変更しました。

(いずれ観ようと思っていました)

 

 

ということで

昨日、リベンジに行きました。

毎月1日は、映画の日ですしね。

下矢印

 

驚きました!

というのも……。

 

 

上の写真(公式サイトより)の

下に書いていますよね?

愛知岐阜で先行公開」と。

 

 

え?

愛知と岐阜?

 

 

前日に観た

『レジェンド&バタフライ』も

岐阜が舞台になっていました。

 

 

『ひみつのなっちゃん』も

岐阜が舞台になっていたのです!

 

 

シンクロ?

なぜなら、昨年出版した

『未来ノート』も

岐阜が舞台(出身地)です。

image

 

 

さくらの出身地が岐阜なんですよね。

モデルになった橋本だおびさんが

岐阜出身で、岐阜在住です。

 

 

そして、もう一人の主人公

「百合子」のモデル

藤森郁子さんのお住まいは

愛知県!

 

 

おそらく、監督の出身が

愛知県だったはずです。

(岐阜は、お母さん方の故郷だったような)

 

 

愛知と岐阜のシンクロ。

ビックリしました。

 

 

そういえば……。

昨年7月、岐阜に取材に行きました。

その時、地域のパンフレットに

こんな写真がありました。

下矢印

 

左の男性が、夫に似ている!

と爆笑したのですが。

 

下矢印

 

宿泊場所で遊ぶ夫真顔

下矢印

image

 

 

爆笑した直後、

私は「あること」に気づき

仰天しました。

下矢印

 

 

実は、夫似(爆)の男性の

右に写っている女性は

さくらモデルの「橋本だおび」さんです。

 

 

その上のセリフに驚愕しました。

ポイントとして「紫の」

冒頭に書いてありますよね?

 

 

この時、『未来ノート』の

鍵となるモチーフは「紫」

決まっていました。

 

 

そのことは

橋本さんにも伝えていましたが、

このパンフレットができたのは

昨年の1月頃だというのです!

 

 

昨年の1月と言えば

新刊の企画も決まっておらず

何を書くのかも

全く未定の状態でした。

 

 

ましてや、橋本だおびさんが

モデルになることさえ

決まっていませんでした。

 

 

それなのに、既に答えは

未来でさくらモデルになる

橋本だおびさんが「紫」と

出していたのです!!

 

 

本人はこの写真のことなぞ

すっかり忘れていて

私が「ギャー!!!」

と叫んで、「紫、紫……」

と文字を指さしたので、気づいたくらいです。

イメージ図真顔

 

 

紫というモチーフが出てきたのは

昨年の6月頃か7月の初旬です。

 

 

でも、未来からのメッセ―ジは

橋本だおびさんに既に来ていて

その橋本さんをモデルにしようと

決めたのは、昨年5月。

 

 

物語で「紫」が出てくると

決めたのは、昨年6月末~7月頃です。

 

 

 

時間は未来から流れている?

と思うことがありますが、

『未来ノート』は

私が執筆する前から

答えが出ていたのが何とも不思議です。

 

 

本当に『未来ノート』は

制作過程で不思議なことばかり

起きました。

 

 

 

岐阜の取材に行ったら

宿泊する部屋の名前が……

image

 

これもビックリでしたね。

さくらという主人公の名前のまんま。

 

 

 

そして……

image

 

夫似の男性と(笑)

新刊の鍵の答え「紫」。

 

 

 

時間は、未来から流れている。

またしても、感じましたね。

 

 

そんなこんなで

話はそれましたが(笑)

岐阜のシンクロが続くのはなぜなのだろう?

と考えてしまいます。

 

 

また近いうちに岐阜に

行ってみたいです。

 

 

さて。

肝心の映画の感想を書く時間がなくなりました💦

それは次回にでも……。

 

 

 

深い話は、メルマガで書いています♪

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子