潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

色々、没頭しすぎて寝不足です(笑)

 

 

ところで「工夫する力」って

大事ですよね!

どんなことも、結果を出す人って

「工夫できる人」です。

 

 

教えてもらったことを

そのまま「額面通り」のままで

受け取る人と

自分の環境に合わせて

応用できる人とでは

 

 

当然、出せる結果は違います。

同じ講座を受けて

結果が全然違うのは

その「工夫する力」次第だからです。

 

 

今日「こんな工夫をしました!」

というメッセージをいただきました。

 

 

前回の記事でご紹介した

「小1の娘さんが不登校でなくなった件」

の続きです。

 

 

札幌トークショーでは

栞をプレゼントしました。

image

その栞をこんな風に工夫したいうのです。

下矢印

 

 

お~!

「未来ノート」だ(笑)。

 

 

そして、裏面は?

下矢印

 

何回失敗しても

大丈夫やで

 

 

力強いメッセ―ジ(笑)

下矢印

 

 

娘さんは、お母さんの名前入りを

作成して

お母さんは栞を切り貼りして作成。

 

 

2人で交換し合ったようです。

 

 

 

前回の記事と同様

私は最後の文章に着目しました真顔

下矢印

「学校と仕事へ向かいました!」

 

 

 

不登校じゃなくなっているやんけ(笑)

 

 

『未来ノート』をきっかけに

悩みが軽くなったり

消えたりするなら

ほんと書いた甲斐があったというものです。

image

 

ここ最近、

「本を読んで現実が変わりました!」

「コンサルを受けて驚きの展開へ!」

という、ご報告が相次いでいます。

 

 

そういう時期なんでしょうか??

 

 

最近、記事にしました

耳が聞こえない方お2人に

コンサルをしたら

お2人とも「たった1回のコンサル」で

あっさり悩みが解決しました。

 

 

 

たまたま、同じ時期に

別々にコンサルをしたのですが

2人とも結果を出されるのが早い!

(2人は知り合いではないです)

 

 

 

記事で事例紹介しました。

右差し仕事がない?1日で結果が出た事例

 

 

 

その続報を、今日

メッセージでいただきました。

 

 

爆笑「何もかも理想通りの働き方です!」

と、ご本人もビックリの展開!

 

 

この方は、長年働いていた職場を辞められ、

1年以上経ち、

びっくり「今後どうしたら……」

と方向性が明確でないタイミングで

先日、私のコンサルを受けられました。

 

 

そして翌日に仕事のオファーが

思いがけないところから来た、

というお話なのです。

 

 

もうお1人の方も

別のお悩みでしたが

家族との関係

仕事へのモノの見方が

アッサリ変わりました。

 

 

このお2人の共通点

私の中で、先日「言語化」しました。

 

 

それは「自分の人生の目的は何?」

ということに関係しているのです。

 

ややマニアックになりますので

このことは、

明日のメルマガで

解説しようと思います!

 

 

特に、今年以降は

ますます「人生の目的に合っているか」

が、現実を変える人の

特徴になっていくはずです。

 

 

 

心が喜ぶことをせずに

「誰かの目標や夢」を

叶えようとして、

心がすり減っている人が多いのですが

それは「自分の人生の目的」に

合っていないことをしているからです。

 

 

 

ブログ記事は「ライトに気軽な内容」

メルマガは「事例や深い掘り下げ」

と、内容を分けています。

 

 

どっちも書いていて

楽しいんですけどね(笑)

 

 

ではまた~!

 

メルマガで、掘り下げた内容を書いています。

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子