潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

全国的な寒波!

雪も凄いらしいですね……。

札幌もかなり寒いです。

 

 

私は「いつも通り」引きこもっています。

 

 

 

さて。

1月15日に、札幌紀伊國屋書店で

トークショーをした記事を書きました。

image

 

14時開始なのに

10時から並んでくださったツワモノも……

 

image

 

その方から、終わった後、

こんなメッセージをいただきました。

 

下矢印

 

 

ん?真顔

会場でプレゼントしたファイルとは

少し違うような??

 

 

サイン会の時にプレゼントしたのは

コチラです。

どちらか1種類、選べます。

下矢印

 

 

すると、追伸で

こんなメッセ―ジが!

下矢印

 

 

なんと!

手作り!

凄いですね!

下の「扉から出てくるタコ」は

文字まで再現爆笑

 

 

 

この娘さん、つい最近

変化が起きました。

下矢印

 

ついに登校拒否?

お守りに、タコファイルを

あげようと思ったものの

お母さんも欲しいですよね(笑)

 

 

 

「あげられない」

と伝えたら、

娘さんが手作りのファイルを……。

 

 

 

不憫だ……笑い泣き

 

 

 

ということで、

10時から並んでくださったことですし

びっくり「ファイルなどを

娘さんにプレゼントしますよ」

と、申し出たのでした。

 

 

 

昨日、発送したのですが

今日のお昼、早速届いたそうです!

下矢印

 

 

お昼に届いた時に

娘さんもいらっしゃったのですね。

やはり学校に行っていない?

 

 

そして、

大絶叫&嬉しすぎて泣いたって(笑)

 

 

 

大喜びの娘さんの写真も

送ってくださいました。

下矢印

 

よほど嬉しかったのですね~。

確かに、私も小学校の頃

雑誌の付録に文具がついていると

凄く嬉しかった記憶があります。

(なかよし、りぼん等)

 

 

 

ところで、私は

最後の文章に注目しました!

下矢印

 

 

明日から

学校へファイル持参するそうです!

って。

 

 

不登校じゃなくなっている件(爆)!

ファイルのおかげで

学校に行くのが楽しくなるなら

よかったです(笑)。

 

 

 

この娘さんは

とても感性が豊かなのですね。

『未来ノート』の7章で

不登校の子どもの心が解放されるシーン

があります。

 

 

主人公のさくらが

壁に描いた絵を見て

感動するというシーンです。

 

 

その絵を、シールにして

トークショーに来ていただいた方に

プレゼントいたしました。

ファイルにもなりました。

左の方です!

下矢印

image

 

 

その絵に対して、

娘さんはこう言ったそうです。

下矢印

 

タイトルをつけてくれたのですね。

「羽が盛り上がっていて」

という設定まで思いつくとは!

 

 

レインボーの色がついていたので

想像を広げたのですね。

感性が豊かです!

 

 

是非、このファイルを

学校に持って行って

お友達に自慢してください(笑)!

 

 

 

確かに、学校に持っていくモノに

ワクワク出来たら、

学校に行くのも

楽しく感じるかもしれません。

 

 

 

それにしても……。
不登校の子どもは年々増え続けています。

ここまで増えるということは

「何かしらのメッセ―ジがある」

と気づけるか?だと思います。

 

 

時代はドンドン動いているのに

昔の枠組みに当てはめるほど

ズレが大きくなるように思います。

 

 

私の時代は、連絡網は

「電話で直接」次の人へ連絡する

という「超アナログ」でした。

でも、今どき

そんな方法を

とる人はいないですよね。

 

 

 

時代は確実に進化

しているのです。

 

 

札幌でトークショーを開催してよかった!

と思いましたね~。

では、また~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子