潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

東北地域で大雪だそうですね。

 

 

突然ですが

「執着を手放すとうまくいく」

と、よく聞きますよね。

 

 

グラサン「どうしてもこれを得ないと!」

という想いが強いと

執着になり、

かえってうまくいかないというもの。

 

 

エゴが強まるからですね。

どんどん「重く」なり

結果的に空回りにします。

 

 

これ、人間関係でも全く同じです。

相手がいるからこそ

「こうなってほしい」

「何で~してくれないの?」

などの感情が生まれます。

 

 

親子関係、会社の人間関係

パートナーシップまで

悩みの根源は、すべてここにたどり着くのでは?

 

 

 

そんなことも引っくるめ

「自分の想いと現実化」の

折り合いをどうつけるのか?

image

 

そこを扱ったのが

先週からメルマガで販売している

「パートナーシップ講座」です。

 

 

 

昨年12月、収録した講座なのですが

先月の大阪講演会に

この時の受講生さんが

お願い「劇的な結果が出ました!」

と、声をかけていただきました。

 

 

 

50代のシングルマザーで

がんの療養中だった

沙織さん(仮名)です。

 

 

講座の後、お金の流れがよくなり

転職もうまくいき

パワハラ上司との問題

息子との関係も解決。

 

 

ミラクルですよね。

詳しくはこちらの記事に書きました!

 

 

12月4日に、沙織さんのインタビューを

させていただき

「なぜ現実が変わったのか」を

体系化しました。

 

 

それを「音声特典」として

3本おつけしました。

 

 

Facebookグループで

先駆けて「2日間」限定販売をしましたが

皆さんの気づきの嵐が凄い!

 

 

 

驚きました。

結構な数のメールを既にいただいています。

 

 

え?目

この間、販売したばかりなのに

もう結果を出したの?

 

大門未知子ばりの結果の出し方に

私がビックリです!

 

 

グループの方に書き込んでくださった方が

早速、職場の人間関係を変えられました。

 

 

購入してすぐ、ご質問をいただきました。

下矢印

 

購入したばかりなのに

「2周目を聞いている」って(笑)!

 

 

こういう方、すごいたくさんいるんです。

どんだけ?

作った甲斐があります!

 

 

続きます。

 

 

嫌味な上司の悩み……

多いです💦💦

 

 

更に続きです

下矢印

 

 

このようなご質問をいただきました。

この方の認識であっています!

 

 

 

驚くのはその後です!!

このコメントの数日後。

また書き込みをいただきました。

下矢印

 

 

出た~(笑)!

あるあるですね!

 

 

男性性と女性性のバランスをとると

「自分とのパートナーシップ」が変わるので

人間関係はアタリマエに変わります。

 

 

私はこれで電撃結婚しましたから(笑)

現実創造の本質は

「自分とのパートーシップ」です。

 

 

また明日の夜、メルマガでご案内しますね。

興味のある方は、

明日の夜までに
メルマガ登録を済ませておいてください。

 

 

 

続々とご報告いただいているので

おいおい、ご紹介していきますね。

ではでは。

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子