潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
突然ですが、

「未来の自分からメッセージをもらう」
と聞いて、あなたはどう思いますか?

 

……真顔 

 

 

 

先日、大阪に出張に行ったとき

clubhouseに出演したのですが、

「未来の自分からメッセージをもらう」

というテーマでお話しました。

 

 

 

この日、超バタバタでして(笑)

朝の10時から17時まで

夫とのダブルコンサルが

ビッシリ入っていました。

 

 

 

そのお昼休みの12時から

clubhouseでお話させていただきました。

 

 

 

最初は次のコンサルもあるので

「12時45分まで」と言っていたのですが

13時ギリギリまで話していましたニヤニヤ

 

 

 

宿泊しているホテルのラウンジで

コンサルをしていたので

部屋でclubhouse出演した後は

すぐに移動できてよかったです。

 

 

 

clubhouse後

おにぎりを1つ食べる時間はありました真顔

 

普通に、有料の講演会

話していることを

話しました(笑)

 

 

 

あ、私って

無料で話す内容が

漏れなく「有料の内容と同じ」

になるタイプでしてニヤニヤ

 

 

 

 

びっくり「じゃあ、有料の講演会は何なのさ?」

なのですが。

有料の講演会の時は

「更に新しい内容を話す」

ので問題ないです。

 

 

 

コンテンツ作成が存在理由の私なので

コンテンツが枯れるということは

たぶん永遠にないと思います。

 

 

 

マジで、毎日毎日

新しいコンテンツが生まれて

カタチにならないままが99%なので

「ギャー!!カタチにしないと💦💦」

と焦って1日が終わっている日常です滝汗

 

 

 

 

だから、思考の体系化コンサルタントの夫でないと、結婚は無理だったと思います。

世の中って、うまくできているんですよね。

 

 

 

さて。

そのclubhouseの講演ですが

しばらくアーカイブを残しておきます。

(期間が過ぎたら消します)

 

アプリがなくても聴けるようですので

興味のある方は

コチラをクリックしてみてください。

下矢印  下矢印  下矢印

コチラです

 

 

 

 

私の電撃結婚のエピソードも少しだけ

お話しています。

 

 

 

因みに、私が電撃結婚した事実の裏側では

あらゆる要素があります。

 

 

いくつかアップすると……

・自己受容と自己肯定感

・本来の自分らしさを発揮するには

・シンクロニシティ

・自分にピッタリのパートナーに出会うには

・男性性と女性性の秘密

・自分の中の女性性と「和解する」

・自分の中の男性性と「和解する」

・願望実現の法則

・直感を信じるには?

・他者を許すとは?
・他者を信頼するとは?

・未来の自分からメッセージをもらうには?

 

 

一部ですが、こんな感じですね。

これらを全部ひっくるめて

集大成にしたのが

「未来の自分からメッセージをもらう」

なのです。

 

 

 

なので、「未来の自分からメッセージをもらう」

と一口に言っても、

その背景まで理解しないと

本当は難しいのですよね。

 

 

 

それを、教材にしました。

昨年12月、東京で収録前提で

パートナーシップ講座を開催しました。

 

 

 

収録前提なので少人数、

「グループコンサル」つきでした。

 

 

 

今年の夏に公開予定でしたが

新刊『未来ノート』のことで

てんてこ舞い💦

 

 

 

ようやく、今月11日から

公開できることになりました。

 

 

 

 

更に、最新の音声も数本、特典にします。

こちらは、メルマガでのみ販売しますので、

興味のある方は、メルマガに登録くださいませ。

コチラです

 

 

 

(Facebookコミュニティーでのみ

早割販売しますが

記事ではご案内しません。

それだけのためにコミュニティに入られる方は、お断りする趣旨です)

 

 

 

12月に入ったらすぐ
特典音声を作ろうと思っていたら

シンクロ??が起きました!

 

 

 

昨年の「パートナーシップ講座」に

ご参加くださった方から

メールをいただいたのです。

 

 

 

でも、種明かしをすると真顔

11月26日の大阪講演会へ

この方が来てくださったのです!

 

 

 

受付で

ニコニコ「あのパートナーシップ講座の後

奇跡のようなことがたくさん起きました!」

とご報告くださったのです。

 

 

そこで

びっくり「ちょうど、あの講座を教材にして

12月に販売するんですよ。

詳しい内容をメールください」

と、私がお願いしたのです。

 

 

 

すると、その日のうちに

早速メッセンジャーにご報告くださいました!

(Facebook友人ではなかったので

気づくのが遅くなりました💦)

 

 

 

ご了承をいただいたので

アップしますね。

下矢印

 

 

 

パートナーシップ講座の後、

メルマガで販売した

「10秒スイッチ」教材でも

学ばれていたようです。

ありがとうございます!

 

下矢印

 

 

講演会の中では

「未来の自分と繋がる方法」を

お伝えしました(初公開)。

 

 

下矢印

 

ガンの療養中の中

昨年、講座にご参加くださったのですね。

 

 

 

50代で手に職がないのに?

今はミラクルな現実に??

す、すごいです!!

下矢印

 

わ~!

よかったですね!

すごいすごい!

 

 

50代で何か新しいことをする

って、なかなか難しいですよね。

 

 

それなのに、

パートナーシップ講座の内容と

10秒スイッチを組み合わせて

「望む未来」を実現!

 

 

 

素晴らしい!

あまりにも素晴らしいので

明日の夜、この方に

インタビューさせていただくことに!

 

 

 

そしてその内容を

夫が体系化してコンテンツ化。

12月11日から販売の

「パートナーシップ教材」の

特典につけたいと思います。

 

 

 

私も今から楽しみです!

この方が、講座で何を得て

どう現実を変えたのか?

プロセスをできる限り

言語化したいと思います。

 

 

 

それにしても、やっぱり

私の使命は「コンテンツをつくる」

なんでしょうね。

 

 

 

いつもいつも

コンテンツを進化させる出来事が

タイミングよく起きます(笑)

 

 

 

メルマガでは

更に掘りさげたインタビュー内容などを

シェアしていきます。

 

 

ではまた~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子