潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

「やっちまった!」

ということ、ありますよね??

 

 

実は……昨日というか深夜?

大失敗したのを

引きずっています💦💦

 

 

かなり時間をかけて書いた原稿ファイルが

破損してしまい、

やり直しに💦💦💦

久々に転んだわ・・・

 

 

 

昨日は、前回の記事でご紹介した

「50代になってお金の流れがよくなった方」

に、インタビューしました!

 

 

 

仮に沙織さんとします。

沙織さんは、昨年12月の

パートナーシップ講座(コンサル1回つき)の収録にご参加くださった方です。

 

 

 

当時、ガンの療養中で

手に職がない状態でしたが、

今はすっかり健康になられ

臨時収入、転職成功という流れにいらっしゃいます。

 

 

 

1時間に及ぶインタビューは

濃かったです!

 

 

 

ご本人も無自覚だった

「うまくいった本当の理由」を

言語化いたしました。

 

 

 

感激してくださいました!

ニコニコ「またこれで(人生の)

方向性が変わっていく気がします」

と。

 

 

それはそうですよね。

無自覚に上手くいくと

ご自身の中で「再現性がない」ので

うっかり、「うまくいかない選択」

をすることもありえます。

 

 

 

沙織さんの場合は

「女性性の封印」あるいは

「男性性との和解」

がテーマでした。

 

 

 

別の言葉で言うと

「戦いを終わらせる」

ということですね。

 

 

1時間の濃いインタビューを

体系化すると、

30分位の音声が3本

収録できそうです。

 

 

・これをやったら人生の流れがうまくいかない!

・するとお金の流れ、仕事運にも影響する

(パートナーシップ運にも)

 

 

 

ここが明確になったので

「何をやったら上手くいかないか」

を分類していきたいと思います。

 

 

 

こちらは、来週から販売する

「パートナーシップ講座」

の特典にいたしますね。

 

 

先日、前回の記事を

Facebookでシェアしたときの

説明文が、

我ながらうまくまとまったなと(笑)

 

 

 

なので、今日の記事にも

ご紹介してみます。

(やや短くします)

 

パートナーシップ講座をしていると

よく聞かれます。

 

 

「私は今パートナーがいないのですが

どうしたらよいのですか?」

というご質問。

 

 

これはね「関係ないです」

という答えになります。

 

 

パートナーがいるいないではなく

「自分との繋がり、自分を信頼できているか」

こそが大事なのです。

 

 

つまり「自分とのパートナーシップ」がまずありきです。

自分と繋がっていないとどうなるのか?

例えば……

 

 

・人から攻撃されないように防御しようとする

→結果、シンクロが起きず現実が変わらない

・自分の可能性を信じ切れない

→人間関係にも反映され、人を信用しきれない

・自分には価値がないと思う

→人に思ったことを上手に伝えられない(色々なところで損する)

 

 

 

こんなことが起きます。

それが、「表面上」わかりやすく

「問題化」したのが

いわゆる「パートナーシップの悩み」なだけです。

 

 

 

・パートナーができない

・夫が浮気しました

・夫にイライラする

・夫がお金を稼いでくれない

・子供にイライラする

・家庭内別居になっている

 

 

 

などなどは、ただの「表層」でしかありません。

その奥に「恐れ」「不安」があり

最終的には

「自分とのパートーシップが課題」となります。

 

 

ご参考までに~。

 

 

で、冒頭の「原稿が破損した」

が何かと言いますと・・・。

 

 

 

「未来の自分からメッセージをもらう」

という特典の解説PDFです💦💦

大阪講演会の時にご案内した

「第二弾 SNSでご感想シェア」

の特典です。

 

 

 

誘導瞑想も録音して、

解説も30分録音しました。

 

 

それを更にPDFで

わかりやすく解説したのに

破損してしまいました。

 

 

 

もはや、「1本の教材」レベルのものになったのに……。

かなり、凹みます・・・。

アノ労力をまた今夜もやるのか?

げんなりです。

 

 

が、頑張ります💦💦

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子