潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

札幌は涼しいのですが……

さっき、ムートンのジャケット
着ている男性を見かけ
二度見してしまいました真顔

 

 

 

そこまで寒くはない……。

 

 

 

さて。

悲報なのか必然なのか(笑)

9月2日からの沖縄行き、

延期になりましたニヤニヤ

 

 

 

今回の台風、相当にヤバいらしく?

沖縄に長期間留まるという……

ちょうどぶつかっているという、ね。

 

 

 

私、出張が多いですが

今まで、台風や雪で

飛行機が飛ばなかったことは

一度もありません。

 

 

 

それなのに……。

ということは……。

 

 

 

あの悲劇が再び?下差し

 

ベル女の想念が現実を動かすのか?

 

 

あの時は、本のプロットを
7月3日までに
仕上げることになっていました。

 

 

 

なので、どうしても

夫のサポートが必要で……

台風で沖縄に行けなくなった

夫のおかげで無事に
プロットの完成は間に合いました。

 

 

 

さて。

今回の沖縄行きは……。

 

 

そう。

「ゲラチェックの時期」

丸かぶりでした。

 

 

 

今日、編集者さんから

連絡があり

ゲラ初校ができました、とのこと。

 

 

 

ここから、ゲラチェックして

戻す必要があります。

 

 

 

スケジュールが詰まっていて、

沖縄から帰る日に、

沖縄から出版社に戻すか、

なんなら

乗り継ぎの羽田空港で

編集者さんに手渡ししようか……

 

 

 

など、超ギリギリでした💦

 

 

 

調べたら、たぶん乗り継ぎの

羽田空港は外に出れないので

ゲラ戻しを、直接編集者さんに

渡すのは無理そう、とわかりました真顔

 

 

 

札幌に戻ってからだと

ちょっと遅いかも

となり……

 

 

 

じゃあ、

沖縄滞在中に

ゲラチェックを終わらせ

郵送するか……

と思っていました。

 

 

 

つまり

沖縄滞在中は

ゲラチェックに

追われている予定なのでした。

 

 

 

また、浜比嘉別邸に宿泊予定でしたが

オーナーのみちさんに

夫が台風でキャンセルの旨を

伝えると……。

 

 

 

お願いみちさん

「由美子先生、

札幌でないとできない仕事が

あったんでしょうか」

と、質問されました。

 

 

 

爆!

 

 

私は台風には

何の影響力もありませんが、

確かに、沖縄に行っても

ずっとゲラチェックで

追われていたと思います。

 

 

 

実は、PDFで確認したら

1ページ目から修正点を発見しまして。

かなり隅々まで

チェックが必要と思われます。

image

 

あと、実は今

本の装丁をどうするのか

アタフタしていまして……。

 

 

 

プロのイラストレーターさんに

依頼するのか

モデルになった方のイラストにするのか

確定していません。

 

 

 

今、関係者で

案を考えている最中です。

 

 

 

そんなわけで

「沖縄に行ってないで

腰を落ち着けて

次の本の完成度を高めなさい」

というお達しだと解釈して

頑張ります←真顔

 

 

 

ほんと、奇跡的に

10月出版になりそうです。

最後まで気を抜かずに

「今までなかった本」を

完成させます!

 

 

 

ではまた明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子