潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

8月がもうすぐ終わる~!

ブログ1年続けるのが終わる~(笑)

 

 

 

9月以降は、ブログは書きますが

頻度はかなり下がり

「メルマガ」の方で
濃い情報を書いていきます。




今までは、ブログで
濃い記事を書いていたので

別に「メルマガ」を
書く必要性がないというか(笑)

 

 

 

そんな感じでシフトしていきます。

あと。

一番感じていることは……。

 

 

 

 

「実力不足」!

もう、これに尽きます。

 

 

 

 

何のって?

 

 

 

今回、本の執筆において
超短期決戦で

初!小説を書きました。

 

 

 

19日間で小説を書いたって

我ながら、ありえない(笑)。

 

 

 

ただね。

その19日間、ヒシヒシ感じたのは

真顔「私、実力不足だな」

ということです。

 

 

 

もちろん、短期間で書いたのは

ひとつの挑戦でした。

 

 

 

が!

問題は「文章力」。

もっと言うと「表現力」

 

 

 

文章が「速く書けること」

「表現が素晴らしい」

別問題!

です。

 

 

 

アタリマエですが真顔

 

 

 

で、今後

「何をしたいの?」

と自分に問いかけたとき

「表現力を究めたい」

という気持ちになりまして。

 

 

 

もっと言うと

「人間観察を含む

表現力の向上」ですね。

 

 

 

小説をきちんと書こうと思ったら

「人物を徹底的に

掘り下げて観察する眼」

って大事です。

 

 

 

そこがね~。

私は甘いな真顔

と思いましてね。

 

 

 

と、同時に

「だったら究めたい!」という

気持ちが、猛烈に生まれまして。

 

 

 

そちらの方の勉強に

時間を使いたいと思いました。

 

 

 

まさかね~。

次の本を書くプロセスで

そっちに本格的に興味を持つとは、ね。

 

 

 

私は「やる」と決めたら

トコトンやります。

 

 

劇場型ライティング講座

3期はやると思いますが

まさに「人間を掘り下げる」

「自分の魅力を掘り下げる」

「それを表現する」

という方向に変化しそうですね。

 

 

 

1期と2期では

内容が大幅に変わりましたが、

更に3期では、

また「別モノ」になる予感(笑)。

 

 

 

自分の魅力に「きちんと気づき」

表現する。

ここ、自己肯定感を上げるうえでも

大事です。

 

 

 

が、自己肯定感とか

そういう「一つの切り口」を

超えるほどの

「多角的な、人間を掘り下げる視点」

を、扱いたいと思っています。

 

 

 

「あなたの人生のテーマは何ですか?」

に、真正面から切り込んでいく内容。

そういうのをやりたいですね。

「道場」みたいなイメージです真顔

 

 

 

次の本は、

「劇場型ライティング講座」

1期生の方2人が

モデルになりました。

 

 

 

でも。

かなり迷ったんですよ!

 

 

 

なぜなら

「個性が強すぎる変態」が多くて

「選択肢の多さ」に迷いました。

 

 

 

爆!

タコの足の数以上に、選択肢があった!

 

 

 

いや、ほんと。

昨日の記事

大笑いした方が

多いみたいですが真顔

 

ベルコメント荒らしの共通点と「正体」

 

 

 

そこで紹介された「この方」

またコメントくださいました真顔

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

自画自賛しとる(笑)!

そして……続きます。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

ちょっと待て!

「キャラを呼び覚まし」まではいい。

 

 

 

その次~!

「爆走させること」を学びましたって。

あなた。

 

 

 

教えてないから(笑)

 

 

 

ただね、この「逃げる大仏様」

次の本の

有力なモデル候補だったんですよ。

 

 

 

 

あと、ネカマ未知子さんとかね。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

image

どの人かしら?真顔

 

 

 

断腸の思いで←

ある2人を
モデルにさせていただきました(笑)!

 

 

 

次回以降の本も
「物語」形式になると思います。

求む!

キャラが立っている

受講生さん(爆)!

 

 

 

 

そういえば、こんなご感想もいただきました。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

わはは。

ありがとうございます!

 

 

 

そうです。

「面白過ぎる人」しか

寄ってこないという……。

3期が楽しみです。

募集は、来年以降になるかもですが。

 

 

 

では、また明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子