潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

あなたは、最近映画を観ましたか?

私は『ジェラシック・ワールド』

数日前に観ました!

 

 

 

シリーズの最終話の

「新たなる支配者」です。

 

 

 

観終わった後

改めて、第1作目から

Amazonプライムで観ています。

 

 

 

やはり、1作目が一番面白いです。

スピルバーグ監督の

「怖がらせる演出」が

最高に上手いですね~。

 

 

 

直接、恐竜を出して怖がらせるよりも

「水たまりが揺れている」

「コップが揺れている」

「目が驚きと恐怖を表現」

の方が、怖いですからね。

 

 

 

そのあたりの見せ方が

本当に上手いな~!

と思います。

 

 

それにしても

1作目の出演者が

かなり多く「最新作」に出演!

 

 

ビックリするのは、

30年近く経つのに

俳優さんたちが全員若々しいこと!

かなり珍しいと思います!

 

 

 

太りすぎて、出れなくなる人が
いてもおかしくないのに。

 

 

 

一流の人たちは、意識が高いのですね。

(『トップガン』の

トム・クルーズも驚異的!)

 

 

 

ところで。

今日は、気分転換に

一人でカフェに行くことに。

 

 

 

見送りしに、玄関に来た夫。

&スヌーピー。

 

 

 

スヌーピーがかけているメガネ?

は、ジェラシック・ワールドを観た時の
3Dメガネです。真顔

 

今日は、このカフェへ。

昔、駆け出しの頃?

ここでコンサルをしていました。

 

 

 

深夜までやっているし
生バンドが入って

隣の人の声が聞こえないので
よかったんですよね。

 

 

 

さてさて。

昨年、アメブロデビューをした時

お願い「1年は毎日

ブログとインスタを更新する」

と宣言しました。

 

 

 

毎日コツコツ書いて

もうすぐ1年。

8月30日から書いたので

8月29日で1年経ちます。

 

 

 

今日も含めて「あと6日」です!

早かった!

 

 

 

次の本が

はじめての小説形式なのに

19日間で書けたのは

アメブロを書き続けたから。

それは間違いないですね。

 

 

 

やっぱり、コツコツ続けるのは

確実に力がつきます。

 

 

 

そういえば、

昨日、こんなコメントがつきました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

……真顔

コツコツ、コメント欄を荒らしたって(笑)!

しかも「詩集」って真顔

 

 

 

確かに、ハンドルネームも個性的ですが

毎回、個性的なコメント

残してくださいました。

 

 

 

「詩集」になっても

おかしくないですね、えぇ真顔

先日もこんなコメントが!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

また、ある時は

こんなコメントが!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

セルフイメージが低い人が

こんなコメントを書くかい~っ!

と、ツッコミそうになりました真顔

 

 

 

また、ある日は……。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

記事にしきれないので

確かに「詩集」にした方が

よさそうですね。

 

 

 

でも「逃げる大仏様」

だけではありません。

 

 

 

変なコメントが多いんです、

私の記事は(笑)←真顔

 

 

 

昨日は、こんなコメントを
書き込んだ方も!

下矢印  下矢印   下矢印

 

 

 

すっごい昔のCMですよね~。

30年くらい前??

 

 

 

個性的なコメントと言えば、

この方も……真顔

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

つむぎ糸が刺さったって

「いばら姫」?
「眠り姫」?

100年の眠りのはずが

1か月かからずに目覚めた?

 

 

 

あ。

私のメルマガに掲載の物語

どこか似ていますね(爆)!

 

 

 

ネカマ未知子さんの

コメントは続きます。

下矢印  下矢印  下矢印

 

8月20日のトリニティさんの

講座のことですね。

その日は、京都に行っていたんですよね。

 

 

タレコミがありましたよ。

上の写真の「どれか」が

ネカマ未知子さんという噂。

もちろん、ただの噂です真顔

 

 

 

ネカマ未知子さんの

コメントはまだ続きます滝汗

下矢印  下矢印   下矢印

 

 

全くもって
意味がわかりませんね(爆)!

 

 

 

でもね。

「逃げる大仏様」といい

「鉄骨飲料」の方といい

「ネカマ未知子」さんといい

 

 

 

共通点があります!

 

 

 

もっというと……。

次の本のモデルになる2人も!

 

 

 

 

そう。

5人とも!!

 

 

 

劇場型ライティング講座の

「1期生」

ということ!!

 

 

 

頭がおかしい人ばかりで

ほんと大変でした💦💦💦

 

 

 

その、おかしな人のエネルギーが

ふんだんに詰まったのが

「次の本」

です!

 

 

 

 

非常に危険ですね(笑)

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子