潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
この仕事をしていると

「直感を鍛えたい」

「インスピレーションを鍛えたい」

と相談されます。

 

 

 

手前味噌ながら

その一つの方法として

「10秒スイッチ」は有効

だと思っています。

 

 

 

今回の本が

19日間で書きあがったのも

常に「アイディア」を

あらゆる領域から

引っ張りこんでいたからです。

 

 

 

10秒スイッチをしていると

「それはダメ!」

「今のままだとまずい!」

というサインに

気づけるようになります。

 

 

 

今日、Facebookに

「6年前の記事」が表示されました。

 

 

 

この記事が、
まさにそれを書いていましたので
読みやすくして掲載します。
 

 

 

 

6年前は「この本」の

執筆に追われていました。

下矢印

 

 

この本は、多くの方から

「タイトルで損している」

と言われ続けていますニヤニヤ

 

 

 

この本を執筆するプロセスで

私生活でも大きな変化が起きて

先日記事にした

「電撃結婚の裏話」がまさにそれ!

 

ベル8月8日、未来の自分の声が!

 

 

 

というか、連動していたと思います。

上記の本は

「9月」に出版されました。

 

 

 

9月出版なのに

「8月の時点でまさかのミス

に気づいたという記事です(笑)

下矢印  下矢印  下矢印

冷や汗をかきました!
痛恨のミスです!

 

 

肝心なことを

ド忘れしていました。

 

 

最近、ある共通する「サイン」が

あらゆる現象であらわれていました。

 

 

 

それは……。

「肝心なことをやっていない」




例えば。
忘れ物を取りにいく状況が
何度も起きました💦

 

 

 

電車に乗ったら
目的の駅を素通りする特急でした💦

 

 


だんだん現象が

キツくなってきました。

 

 

 

私の経験上、これは
「まだ気づいていない 。早く気づいて!!」

というサインです。

 

 

 

10秒スイッチ的には
「未来の自分からのサイン」

とも言えるかもしれません。

 

 

 

一体何!?
何に気づけと?

 

 

 

そして答えがわかりました。

 

 


昨日、ある著者さんから
CDつきの本をいただいた時
「それ!!」

明確に頭に割って入る声が

聴こえました。

(しかも、私の声です)

 

 


その時は

意味がわからなかったです。

 

 


30分後。

ようやくわかりました!

 

 

 

本にCDをつけること

です!!

 

 

 

こんな肝心なことを

忘れてたなんて!

 

 

 

思い出した時

頭がクラクラして
本気で道端で倒れそうになりました💦

 

 

 

この本は、もともと

最初からCDをつける予定でした。

 

 

ところが、6月下旬から
本の構成をやり直す

と思いつき……

 

 


更に新メソッドセミナー
時空力教材の取り直し……

 

 


バタバタしているうちに
ド忘れしてしまいました。

 

 

 

先日、本のイラスト案を描きおえ
「編集者さんにバトンタッチ」

と思ってホッとしてから
現象を通したサインが 

更にキツくなっていました 。

 

 

 

散々「10秒スイッチは声が大事」

と言いながら
痛恨のミスです!!

 

 

 

慌てて

編集者さんにメールしました。

 

 

 

お願い「今更ですが……
音声をつけるのは可能ですか?」

 

 

なんと!

ギリギリ間に合うそうです!!

 

 


CDにするか、ダウンロードにするか

今日考えます。
冷や汗かきました。

 

 

 

「声」をつけないと
あの本は完成しないのです。

 

 

本当に危なかった!

この本は

「CDを毎日聞くだけで

長年の悩みが消えた」

というお声も

何人かからいただいています。

 

 

 

kindleだと
たしかCDはつかないような?


 

8月20日、トリニティさん主催で

講演会をしますが

久しぶりに「誘導瞑想」

したいと思います。





予習がわりに、是非
2冊目の本のCDを
聞いておかれる
と万全かと思います。
 

 

 

8月20日の詳細は

コチラです↓
image

 

 

では、また明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子