潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今日は8月8日……

スピリチュアルに詳しい方たちの間では

ライオンズゲートなど

言われているようですが。

 

 

 

私は全く詳しくありません💦

 

 

 

8月20日にトリニティさんで

zoomセミナーをしますが

グラサン「8月8日のライオンズゲートについて

お願いします」

と最初、依頼されまして。

 

 

 

即座に

お願い「他のテーマでお願いします」

とお伝えしました(笑)

 

 

 

私の場合、

スピリチュアルに全然興味がないのに

実体験では

なぜか「不思議体験」が多いのです。

image

リアル「君の名は。」を体験しました。

 

 

 

とはいえ。

私にとっては「違う意味」を

持つのが、8月8日です。

 

 

 

今日はそのことを書いてみましょう。

 

 

 

でも、スピリチュアルに詳しい方からすると

「それ、ライオンズゲートの力ですよ!」

と言われるのかもしれません真顔

 

 

 

そう。

あれは6年前の8月8日。

 

 

 

この日、私は初めてはっきりと

「未来の自分からのメッセージ」

を受け取りました。

 

 

 

当時、私は2冊目の本の執筆、

出版社からの教材

「時空力Ⓡ」のブラッシュアップ

忙しくしていました。

自撮りしている場合ではないっ!

 

 

 

この頃は、東京の神楽坂

1人暮らししていました。

フォレスト出版のすぐ近所です。

 

 

 

前の年から、フォレスト出版で

教材「時空力Ⓡ」がシリーズ化し

ほぼ毎日、出版社に通い

収録や打ち合わせをする日々でした。

 

 

 

8月8日のあの日、

自宅の机でヒィヒィ

執筆の追い上げをしていた私は、

ふと、Facebookを見ようと思いました。

 

 

 

気分転換ですね。

 

 

 

すると、真っ先に

目に飛び込んできたのは

今の夫の結婚報告でした!

 

 

 

元奥様と入籍したのが

8月8日

ライオンズゲートの日だったのです。

 

 

 

2人が結婚することは

聞いていましたが

「いつ」かは知りませんでした。

 

 

 

今日だったのか!

と思いました。

 

 

 

それと同時にこう思ったのです。

 

 

 

お願い「この女性といったん結婚して

かなり後に私と結婚するのは

知っているけど

はて、それはいつなのかしら」

 

 

 

これ、文字だけで書くと

ヤバい人

ですよね(爆)。

 

 

 

でも、ほんと不思議なのですが

「未来の予定を知っている」

という感覚なのです。

 

 

 

前もって手帳に

予約されている未来といいますか。

 

 

 

10秒スイッチ

10年以上やっていると

この感覚は「ごく当たり前に」

身につくと思っています。

 

 

 

もちろん「コツ」はありますが。

 

 

 

で。

私はいつもはしていないのに

ごく自然に

「それ、未来の自分に聞いてみよう」

と思いました。

 

 

 

で。聞いてみました。

テキトーですが。

(まさにそんな風にフラットに)

 

 

 

そうしたら

その「未来の自分」と

繋がった気がしました。

 

 

 

あ。

普段からそんなことしていません。

その時「初めて」しました。

 

 

 

なので、私は

「どの未来の私なんだろう?」

と思ったのです。

 

 

すると「その年の年末の私」

という気がしました。

 

 

 

ふーん真顔

 

 

 

その「年末の私」とやらが

こんな感じのエネルギー?を

送ってきました。

 

 

 

「聞こえた」というより

「わかった」に近いです。

 

 

 

富士山「年末には、私は杉本さん(夫)と

結婚しているから」

 

 

 

はぁ??

 

 

 

さすがの私も

ぶっ飛び発言に驚きましたね。

 

 

 

 

続けてこんな感じのメッセージが。

富士山「今は仕事に集中して」

 

 

 

そりゃあそうだ。

一番忙しいもの。

 

 

 

そして、もう一言

伝えられました。

 

 

 

その言葉を

私はその場で、パソコンで

ダーッと打ち込みました。

 

 

 

打ち込んだあと

こう思いました。

 

 

 

お願い「バカげている💦」

 

 

 

今日、8月8日に結婚した男性が

なぜ年末に

私と結婚しているのか?

 

 

 

ないわ~

さすがにないわ~。

 

 

私は何事もなかったように

本の執筆をつづけました(爆)。

 

 

 

その約4か月半後。

私は今の夫と結婚したんですよね。

 

 

 

未来の私の言った通り

「年末には結婚していた」のです。

 

 

 

ほんと、不思議です。

でも、紛れもない事実なのです。

そこに行きつくまでに、

ありえないシンクロが多発しました。

もう書き切れないです。

(小説にしてほしいとよく言われます)

 

 

 

これは

ライオンズゲートの力なのでしょうか(笑)?

 

 

それはわかりませんが、

10秒スイッチを

「どう」やっていくと

シンクロが起きるのか?

は私の経験からお伝えできます。

 

 

 

8月20日に

Zoomで講座がありますので

興味のある方は是非~。
コチラです。↓

image

 

今日もこれから

夜のウォーキングです!

 

 

ではまた明日!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子