潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!

東京はとんでもなく暑いらしいですね💦
恐ろしい……。

 

 

 

さて。

昨日は、衝撃的な記事でした(笑)下差し

 

ベル名前こそ「シンクロ」発生装置!

 

 

次の本を書くプロセスで

ありえないシンクロが多発!

しています。

 

 

 

その中でも「名前」に関する

シンクロがえげつなくって滝汗

 

 

 

昨日の記事の「スズキ地過去」さん

下矢印  下矢印  下矢印

 

image

 

 

これは典型的な

「国際ロマンス詐欺~年配編~

「財産を差し上げます詐欺」

ですね(笑)。

 

 

 

この写真のスズキさん。

勝手に写真を使われているはずです真顔

 

 

 

ロマンス詐欺系のプロフィールは

判で押したように

「配偶者と死別」

「名前が不自然」

という共通点があります。

 

 

 

 

今回のスズキさん!

名前が「地過去」って!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

チカコなんでしょうが

どんな当て字やねん!!

 

 

 

 

昔は、こういうのは

「キレイ系のお姉さん」一択

男性を騙すパターンが多かったです。

でも、この数年

バラエティーに富んできましたね(爆!)

 

ただですね!

昨日は「これウケるよね真顔

というノリで記事にしました。

 

 

 

 

が!!!

実はシンクロとも受け取れるのですよ~。

 

 

 

 

このスズキ地過去さん。

調べると

もう1パターンあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

2枚ともほぼ同じですけどね(笑)。

でも……。

 

 

 

次の本が出たら

是非「第7章」をご覧ください。

 

 

 

「あ!ポーン

と気づかれると思います。

 

 

 

この「スズキ地過去」さんと

共通する「あること」に……。

 

 

 

そして、それは

本のテーマそのものだと。

 

 

 

今はネタバレできないので

書けないのですが、

「スズキ地過去さん」を知ったとき

ウケるね 40%

シンクロだ! 60%

の配分でした。

 

 

 

そのシンクロ部分の60%のうち

一部を今日は記事に書きますね。

 

 

次の本の主人公は

「さくら」と「百合子」です。

そして、百合子の苗字は

「鈴木」なのです真顔

 

 

 

7章は「さくらの覚醒」ですが

8章は「百合子の覚醒」です。

 

 

 

その8章のテーマは

「母親の呪いを解く」なんです!

 

 

 

 

カンのよい方は

お気づきですよね??

 

 

 

 

そう。

8章で、百合子の母親が出てくるのですが

名前は当然……ニヤニヤ

地過去!!!

 

 

 

しかないでしょ(笑)

そう。まさにあの写真は

スズキ地過去さんは

「8章で出てくる母親の名前」を

教えてくれたに違いありません←真顔

 

 

 

いわば、

8章は「母親の呪いを解く」

ならぬ「地過去の呪いを解く」

になるのです。

 

 

 

実は、登場人物の名前は

1人だけ決めていなかったのです。

それが百合子の母なのです。

 

 

 

決めていなかったのは

「私の母は~~だった」

という表現で済むので、

名前は必要ないからです。

 

 

 

 

でも、これはサインですね真顔

 

 

 

 

「地過去」というエネルギーを

百合子の母に与えたうえで

書いた方がいい、というサイン←真顔

 

 

親の呪縛は

過去からの呪縛ですしね。

地過去…まさに…


 

 

残念ながら(?)

描写上「母は」ですが

心の中で「地過去は」

と変換しながら書くことにします凝視

 

 

 

そして今日これから

「8章」を仕上げていきます。

まさにシンクロですね!←真顔

 

 

 

単に「百合子の母」はと書くより

「地過去」をイメージしたほうが

はるかに書きやすいですから。

 

 

 

 

ということで

これから「地過去の呪いを解く」

シーンを書きたいと思います。

 

 

 

 

スズキ地過去さん。

やはり……

キーパーソンだった!!

 

 

 

 

ではまた~。

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子