潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 


ぬー--------!

 

image

 

 

冬彦さんのように叫びたい!!真顔

 

 

 

 

こんばんは。

最近、次の本を書く中で

シンクロが多発!

していることを記事に書きました。

 

 

 

例えば。

主人公の名前は「さくら」です。

モデルになる方の取材のため

岐阜に行ったら……

image

 

泊まった部屋の名前が「さくら」でした。

 

 

 

まだあります。

そもそも、なぜ「岐阜に取材」

しようと思ったかと言いますと。

 

 

 

「さくら」モデルの方が

独特な表現をしているからです。

「枯れた草に嫉妬した」

「野草に嫉妬した」

とか。

 

 

 

 

岐阜の黒川は豊かな自然でいっぱい!

そんな中で感じる

「枯れ草への嫉妬」ニヤニヤ

 

 

 

これは間違いなく!!

取材するポイントですよね←真顔

うん、間違いない!!

 

 

 

 

それで7月、わざわざ取材しに行きました。

これは誇張ではなく

マジメな話です真顔

 

 

 

6月のある日

モデルになる方にメッセージしました。

ショボーン「7月、岐阜に取材しに行きます」

 

びっくり「え?何を取材するんですか?」

 

ショボーン「野草に嫉妬する姿です」

 

 

 

爆!

いや、これ誇張一切なしです(笑)。

真剣に取材を申し込んでいます。

 

 

 

 

そうしたら……

「さくら」モデルの方から

思わぬ返事がきました。

 

 

 

びっくり「あ~嫉妬は毎日しています。

昨日もあやめに嫉妬しました」

 

 

 

これを見て、衝撃を受けました!

というか、寒気がゾゾゾーーーっ!と。

 

なぜなら、この前日。

さくらのライバルを「あやめ」

という名前に決め、

さくらは「あやめ」に嫉妬する。

という物語になったからです。

 

 

 

それと完全一致!!

何なのでしょう??

 

 

 

まだまだこんなシンクロが

立て続けに起きてます。

 

 

 

とにかく、次の本は

何か「神の手」が入っているのでは?

と思うほど

おかしなことが連続しています。

 

 

 

 

そうしたらね。

また!

「神の手」が……。

 

 

 

 

実は、第7章を完成させるために

「何かが足りない」

と思っていました。

 

 

 

これは……

新しい登場人物が必要?

 

 

 

登場人物の名前は

超大事です!!

 

 

 

「さくら」といいい

「あやめ」といい……

(本当はまだありますが内緒)

 

 

 

私は世界の中心で叫びました。

「答えを教えてー--!!」

 

 

言葉にして

エネルギーとして放つ。

 

 

 

これが「シンクロニシティ」

を起こす秘訣でもあります。

 

 

 

するとね。

さすが、私の潜在意識です!

 

 

 

早速「答え」が来ました。

ある受講生さんが

こんなメッセージを送ってきました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

に違いない!!

 

 

 

 

ワクワクして私は続報を待ちました!

すると……。

写メが送られてきました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

こ、これは……滝汗

私は今、感動で震えています。

 

 

 

 

スズキ地過去さん。

次の本のキーパーソンになるはず!

 

 

 

 

本をお楽しみに~!

ではまた明日!真顔真顔真顔

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子