潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

無事に沖縄に着きました!

快晴!!!

 

image

ホテルに向かうレンタカーの中にて

 

 

 

いや~。

夫にとっては

「あの悪夢」のリベンジ?

 

ベル女の想念が現実を動かすのか?

 

 

約3週間前。

夫はビジネスパートナーと一緒に

沖縄に行くつもりが……

 

 

 

空港に着いた途端

突如発生した台風により中止に真顔

 

 

 

彼は今も

その台風は「私が想念で起こした」

と信じています(笑)。

 

 

 

なにせ、今月末が

次の本の脱稿予定の私。

 

 

 

しかも、小説形式という

「全く誤魔化しのきかないカタチ」

で表現するという。

 

 

 

しかも「初挑戦」というね真顔

まともに小説なんて書いたことないし笑い泣き

 

 

 

『シンクロちゃん』のときは

やむにやまれぬ理由で

シナリオを習いたてなのに

シナリオに挑戦する羽目に……。

 

 

 

今回はそれを上回る小説!

 

 

 

どれだけ大変かというと。

シンクロちゃんの時のシナリオを

「レベル1」とするなら……

(あれは超初心者でも書けるレベル)

 

 

 

今回の本は

「レベル10」くらいでしょうか。

image

シャチョさん、助けて~💦

 

 

 

小説なので、誤魔化しがきかず

プロット&伏線を練って練って

「設計図」つくりに数か月……滝汗

 

 

 

これがもし、

シンクロちゃんのように

シナリオを書いて漫画にしてもらう

形式なら

とっくに終わっています。

 

 

 

どれだけ

シンクロちゃんが楽だったのか

思い知っています💦💦💦

 

 

 

 

今、小説に挑戦するプロセスで進化した私

なら……

シンクロちゃんのシナリオレベルなら

「1日で全部書ける」と思います。

 

 

 

 

それくらい、今回の本は難しい!

 

 

 

でも、「進化」って

何才からでもできますね~。

難しいことにチャレンジすると

以前大変だったことも

「超カンタン」に感じる。

 

 

 

まさに「過去は伏線だった」

と思える状態になります。

 

image

 

そんなわけで、

「思考の体系化のプロ」

「コンテンツの質を上げるプロ」

の夫のサポート必須です!

 

 

 

台風で家に戻り

結果、私の本をサポ―トする羽目に。

 

 

 

 

更には、先日の「岐阜取材」の時も

夫は当日、ある約束がリスケになり

結果、本のサポートをすることになりました。

(編集者さんもいらっしゃったので

超濃い打ち合わせになりました)

 

 

 

実は先日も、また

起きたんですよ(爆)!真顔

夫は、大型プロジェクトが

7月末から開始予定でした。

 

 

 

ところが、先日。

先方から連絡があり

「秋に延期にしてほしい」と。

 

 

 

 

また言われました。

えーん「またやったな!(私の想念で)」

 

 

 

いや。

自覚はないのですが…指差し

本当に面白いほど?

私の本を完成させるように

あらゆることが動いています。

 

 

 

そんな流れなので

「最終仕上げは沖縄で」

と決めている私に

台風が起きるわけがなく……。

 

 

 

案の定、快晴なのでした指差し

image

 

 

昨日の晩。

夫は「沖縄の準備」に余念がなく……

またもや今回も!

下矢印

 

 

ひぃ~!

まだ連れていく?

下矢印

 

 

まだまだ入る?

下矢印

 

何匹連れとんねん!!

 

この黒いボストンバッグに

スヌーピーが何匹も……

「こわれもの」扱いです真顔

 

 

 

那覇のホテルに着き
開封?されました
下矢印

 

 
明日から、浜比嘉別邸に移動します。
今夜もまだ原稿を書きます!
明日も早起きして書きます!
 
 
 
ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子