潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!

あなたは「大切にしているモノ」

ありますか?

 

 

 

私はね~。

「一点モノ」が大好きです(笑)。

昔から「人と同じ」が嫌で

そんな理由で、ブランド物も興味なし!

なんです。

 

 

 

 

先月、数年前から気になっていた

一点モノのネックレスの

紐がとれたのを修理しようとして…

 

 

 

 

何年も探し続けていた

作成者の方のサイトを

見つけることができたものの

「詐欺事件?」

に巻き込まれそうになりました(爆)!

 

 

ベル詐欺事件に巻き込まれた一部始終

 

 

その騒動は解決しましたが

(あっけなく真顔

その後、悲しい物語が展開しました。

 

 

 

作家の方が

カエル「同じ紐が手元にないので

こちらであるものでお直ししますね」

と言ってくださったのですが…

 

 

 

私は「その色とその太さ」の

紐がよかったので

手芸店で同じものを探しました。

 

 

 

 

紐がとれたネックレスに同封して

作家さんの住所に送りました。

 

 

 

すると……

数日後に、こんなメールが届きました。

 

 

 

 

カエル「こんなこと初めてです」

「ネックレスが割れていました」

 

 

 

 

写真も送られてきました。

下矢印  

image

 

 

ひぃ~!!!滝汗

3分割!!滝汗

 

 

 

陶器でつくられているので

郵送の間に割れてしまったようです💦

(プチプチに包んだのですが)

 

 

 

 

作家さんは、目が老眼になってきて

アクセサリーは

新しくは作ってないそうです。

 

 

 

 

在庫があるのみ……。

 

 

 

 

一点モノなので

同じモノがないのです。

申し訳ないと思ったようで

カエル似た模様のをサービスします。

お代金はいただきません」

 

 

 

 

とまで書いてくださっていました。

似た模様のネックレスの写真

下矢印

image

 

 

ひぃ~!

かえって申し訳ない💦

 

 

 

私は「非常に象徴的だな」

と思いました。

 

 

 

次の本では「桜」

重要な意味を持つのですが

このネックレスは「桜」模様……。

image

 

 

しかも「職人」というのも

キーワードになってきます。

 

 

 

 

諦めてはいけない!!!

 

 

 

 

私はこんな趣旨のメッセージを送りました。

 

ショボーン「ものすごく気に入っていたので

諦めきれません」

 

「ボンドでくっつきませんか?

それでかまわないです」

 

 

 

 

もし、難しいようなら

金継ぎをしようかな

と思っていました。

絶対に諦めない(爆)!

 

 

 

 

その後、返信がなかったのですが……

先日、東京出張から帰ると

宅配ボックスに

作家さんから作品が届いていました!!

 

 

 

 

な、なんと~!!!

下矢印  下矢印  下矢印

 

image

 

キレイに、ボンド?で

修復されていました!!

 

 

 

よくよく見ないと

全くわからないほどです!

 

 

 

さすが職人さんだ~!!

次の本のエピソードに

応用できる!

と思いました。

何でも「ネタ」に変換する真顔

 

 

 

しかも!!

こちらの作品も

サービスされていました爆笑

 

 

 

しかも、紐を

私が送ったものに

替えてくれています

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

いや~まいりました!

こういう方がつくったモノだからこそ

私もネットでピン!

と来たのでしょうね。

 

 

 

 

ありがとうございます!爆笑

 

 

 

 

作者の意識の周波数
確実に「モノ」に

影響を与えていると思います!

 

 

 

 

そして、モノや人も

同じ周波数で引き合い

それが現実創造につながるのですよね!

image

 

 

 

先月、この方のサイトを発見し

(以前購入したときは、

別のサイトだったのです)

かなり「オトナ買い」したのですが(笑)

 

 

 

 

まだ作品はありますので

ピンとこられた方は是非~!

アクセサリーは

「あるモノ」だけになります。

 

 

 

でも、陶器

たくさんありますよ~!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

あ!

詐欺事件には巻き込まれないように

(ニヤッ)

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子