潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

image

 

わぁ~!

キノコお化けが出た~ぁ!滝汗

 

 

 

こんばんは。

いきなり(笑)!

 

 

 

沖縄滞在2日目です。

昨日の記事は

ふざけているようで

「願望実現の本質」を書きましたニヤニヤ

 

 

ベル矛盾があるからこそ願望実現する下差し

 

 

 

その中で、夫が私のベレー帽を

被った写真を載せました。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

それを見て、変態仲間Facebookの方

下の写真に似ている!

とコメントを……真顔

 

image

 

正直、似ていると思いましたね真顔

 

 

 

カサの広がり具合?とか。

写真のカサは「赤」っぽいですけどね。

 

 

 

ふふふ。

しかしね~。

今回の旅行に

私は「赤いベレー帽」

持ってきているのですよ真顔

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

洋服よりも多くベレー帽を

持ってくるって←真顔

 

 

 

私はベレー帽を

「50個以上」持っていまして。

その中の4つをチョイスしてきました。

えぇ。

 

 

 

本来、赤いベレー帽

キノコ星人ではなく

こちらの洋服に合わせるつもりでした。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

昨日の記事で

私が空港に忘れかけた

ベージュはこちらの洋服に。

移動用でシワが気にならない服です

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

黒のベレー帽はコチラ用

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

このシャツ。

ネットで買ったとき

実は「派手かなニヤニヤと感じ

合わなかったら

メルカリに出そうと思いました。

 

 

 

ところが、

ピンクのパンツを合わせたら

「地味」とはさすがに言いませんが真顔

妙にしっくりきまして。

 

 

 

全然、派手ではないのです。

(あくまでも私の主観)

普段着にいいやん!

と思いました←真顔

 

 

 

まぁ。

以前も記事にしましたが

私のワードローブは

「クレヨン箱」ですので……。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

今回の旅行の洋服の共通点は

「ピンク」「水玉」ですね真顔

 

 

 

やっぱり、頭がおかしい系??

 

 

 

 

これ、昨日の記事の

「矛盾」と関係あるのかも??

 

 

 

 

昨日、

アーユルヴェーダを受けた話を

書きました。

 

 

 

 

アーユルヴェーダでは

ドーシャチェックといって

体質を3つに分けて

「どのタイプか」を判定します。

 

 

 

 

ヴァータ(風)好奇心旺盛、衝動的

ピッタ(火)行動力、計画性

カパ(水)安定的、ゆっくり

あくまでも私のイメージです

 

 

 

昨日の記事にも書いたように

私は、矛盾する気質を

同時に持っていまして。

 

 

 

ヴァータピッタ

両方が全部当てはまる!

感じがあるのです←真顔

 

 

 

計画的でもあり衝動的でもあり

論理的でもあり直感的でもあり

 

 

 

そうしたら、

アーユルヴェーダの専門家の方が

こうコメントしてくださいました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

なるほど~!

混合タイプもあるのですね。

それなら納得です!

 

 

 

 

アーユルヴェーダや

ヨガの発信をしている

mayuさんという方です。

ブログはコチラです

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

自分の行動パターンを知って

上手に活用するということかな

と思います。

 

 

 

洋服もその1つ、でしょうね。

因みに、今日の夫の服装。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

地味に、スヌーピーのアロハシャツ。

しかし!

何か「1つ」足りない!!

 

 

 

 

ハッ!

あれだ!!

image

 

赤いベレー帽を足して

「信号機」!

なんつって真顔

 

 

 

 

やはり、赤いキノコ星人の呪い

かかったのかもしれません。

image

 

 

……。

ではまた明日~!!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子