潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!

今日から沖縄に来ています♪

 

 

 

 

初!沖縄飛び出すハート

(夫は何度か来ている)

 

 

 

 

ついさっきまで

ホテルのサロンで

アーユルヴェーダを受けていました。

 

 

 

 

初!シロダーラ!

を体験しました。

 

 

ばっかり~!

と思ったら

今日はなんと「新月」でした。

 

 

 

何かを始めるには

ピッタリのタイミングという「新月」。

 

 

 

 

にしても!

価格にビックリしました(笑)

 

 

 

 

夫が

グラサン「プレゼントするから

アーユルヴェーダ受けてきたら」

 

 

 

と言ってくれたので

受けることにしたんですよね。

 

 

 

 

私はフェイシャルを中心に

受けたかったのですが

既存のコースになかったので

特別、中身を変えていただいたのです。

(コース時間は変えず)

 

 

 

 

そうしたら、

当初よりもかなり高くなり

私の想定する

「シロダーラ体験するならこれくらい」

の、3倍近くしました真顔

 

 

 

 

ま。

リゾート価格ということで(笑)。

夫よ。ありがとう……

(夫は今、飲みに行っていて

このことを知らない真顔

 

 

 

 

でも、すごい気持ちよかったです!

シロダーラは脳をクリアにして

瞑想状態になる!

というイメージ通りでした。

 

 

体験できてよかったです。

夫よ、ありがとうキョロキョロ

 

 

 

ちなみに、

アーユルヴェーダでは

ドーシャチェックといって

体質を3つに分けて

「どのタイプか」を判定します。

 

 

 

 

★ヴァータ(風)好奇心旺盛、衝動的

★ピッタ(火)行動力、計画性

★カパ(水)安定的、ゆっくり

私の勝手なイメ―ジです

(実際は違うかも💦)

 

 

 

 

私、何度かネットで

チェックしてみるのですが

いつもわからないのですよね。

 

今日もサロンで

チェック表を試してしたら

いつもと同じ結果で……。

 

 

 

 

カパ0個

ピッタとヴァータは

「その時によって違う」

ので、同数位になりました、

 

 

 

例えば、

衝動的なのはヴァータ

計画的なのはピッタ

と、言われたのですが…。

 

 

 

 

でも、私は場合によりけりなんです。

 

 

 

 

ただ、傾向はあって

普段は計画的なのですが

「重要な決断」ほど直感的に

衝動的に決めてしまいます真顔

 

 

 

 

普通、逆だろ~

なんですが。

 

 

 

 

例えば、数百万の波動測定器

ウン千万する買い物など

「一瞬」で決めて

躊躇しないんです💦

 

 

 

 

18才で家出も

「一瞬」で決めて

5年間、帰りませんでしたし(爆)!

 

 

 

 

なのに、普段は

「1か月の買い物は5万円以内で」

みたいに、コツコツ計画的に

資産を作り、成し遂げるタイプ。

 

 

 

 

私にとっての願望実現の極意って

この矛盾にこそあるんですよね。

 

 

 

 

「直感」が来たら絶対に従う!

そのために普段は冷静に!

みたいな。

 

 

 

 

正反対の要素を活用することこそ

願望実現のコツだと思っています。

(陰と陽の統合とかまさにそれ)

 

 

 

 

奇跡の電撃結婚も

この法則を使って実現しましたしニヤニヤ

 

 

 

 

一事が万事そんな感じで……。

カパでないことだけは確かです(笑)

頭がおかしい系??

 

 

 

 

さて。

昨日の記事に書いた「悩みの告白」下差し

 

ベル私たち夫婦、実は悩んでいます!

 

 

 

 

結果を言いますと……。

のはずでしたが……

 

 

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

ボストンバッグになりました(爆)!

 

 

 

 

ホテルで開封?している動画です

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

顔を出しました!

 

 

4匹?連れてきました。

下矢印  下矢印   下矢印

 

 

 

オマケ。

乗り継ぎの空港でベレー帽を

忘れそうになり……。

 

 

 

夫が探して持ってきてくれた図

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

珍道中は続きます!真顔

明日、YouTube動画を

撮れそうなら撮りますね!

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子