潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

うぅっ……

うぅっ……爆笑

 

 

 

私たち夫婦は今、

重要な岐路に立たされています。

 

 

 

 

この問題をどうすべきか?

何を選択すべきなのか?

 

 

 

 

あるいは「手放すべき」なのか?

 

 

 

答えがまだ出ていません。

魔神にでも相談しようか……。

どう思う??      知らねーよっ!

 

 

 

 

魔神に突き放されました(爆)!

さぁ……どうしようか。

 

 

 

 

何に悩んでいるのか?

 

 

 

 

実は。

明日から、沖縄に行きます!

で、どこかのタイミングで

YouTubeの動画を撮ろうかな

と思ってましてね。

 

 

 

 

もう3年前から計画していて

先延ばしにもほどがある真顔

 

 

 

 

もっと言うなら

プロポーズ??の言葉から

この計画は始まっていた(笑)。

 

 

 

なので、6年前から??

 

 

私たちは

ありえない展開で

電撃結婚しました。

 

 

 

リンクを貼ろうと思ったけど

超!連載が多すぎて

記事数が多すぎて

貼るのをやめます(笑)真顔

やめるんかいっ!

 

 

 

 

ざっくり言うと

夫は別の女性と結婚して

その2か月後に離婚して

その2か月後に私と再婚してポーン

 

 

 

ただ、その未来を

夫が別の女性と結婚した日に

私は知っていたという……。

 

 

10秒スイッチを続けると

(私が発案した自己肯定感を上げる習慣)

直感が鋭くなったり

未来を変える分岐点に

気づけたりします。

 

 

 

それは置いといて(笑)

私との再婚を決めたとき

すぐに、夫はこう言ったのです。

 

 

 

 

グラサン「2人でYouTubeしよう」

 

 

 

 

当時から、私は

出版社の教材で

動画撮影が頻繁にありまして。

 

 

 

 

動画を撮ることには

慣れていました。

 

 

 

そして教材撮影では

夫も一緒に出演していたのです。

image

*これは最新の10秒スイッチ教材の一場面

 

 

 

 

私はコンテンツ開発者として説明し

夫は「脳科学」の見地から補足。

 

 

 

 

このタッグが好評で

「わかりやすい!」

と言われていました。

これ、脳科学的にはどうよ?真顔

 

 

 

2人で同じことを

違う方向から解説すると

皆さんに伝わりやすいんですよね。

 

 

 

 

(今メルマガで「10秒スイッチ教材」

ご案内していますが

全部、夫と二人で出演しています)

 

 

 

 

私も夫がいると

好き勝手に話しても

「きっちりまとめてくれる」

という安心感があるので

エネルギーが乗るんですよねグラサン

 

 

 

もしかしたら

ブログを書くより

楽しく発信できるかも?

と思うほど。

 

 

 

なので、

沖縄旅行を機に

ようやく重い腰を上げて

YouTube動画を撮ろうと思ったのです。

 

 

 

 

で、ここからが問題!

 

 

 

グラサン「絶対に最初はモフ吉と出たい!!」

 

モフ吉とはこの人

下矢印

image

 

 

一番長く一緒にいる

夫お気に入りのスヌーピー真顔

 

 

 

 

ポーン「え?沖縄に連れていくの??」

グラサン「アタリマエやん!」

 

 

 

 

そう。

悩みとは

モフ吉を小脇に抱えていくのか

海外旅行用のスーツケースに入れるのか

 

 

 

 

それが問題……。

でもさ~。

40過ぎのオジサン

大きなぬいぐるみを小脇に抱えるって

どうよ??ニヤニヤ

 

 

 

 

今のところの結論です

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

さて、どうなるか?

明日の記事でご報告します。

 

 

 

 

ではまた明日~!
 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子