潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!

「今日の」メルマガのご感想

いただきました♪

ありがとうございます!

 

 

 

あれ?
5月が半分終わっている💦💦

連日、文章ばかり書いていて

時間感覚がぶっ飛んでいます💦

 

 

 

 

今日のメルマガは
1日の最初から
登録していただいた方の場合

「8通目」になります。

 

 

 

 

8通目は、今までのメルマガの中で
「最もズバリ!」なことを

書きました(笑)

 

 

 

 

のべ2万人以上の方と

関わってきて

「未来を変えられる人」

「変えられない人」

の決定的な違いを、です!!

 

 

それは結局

「人間関係」に出ます。

ということは、

当然「お金の流れ」にも直結します。

 

 

 

 

ご感想をくださった方は

かなり長文で

ショボーン「グサグサきた!」

と書いてくださいました。

 

 

 

 

「濃い」内容でしたので、

次回のメルマガ(9通目)

ご紹介いたしますね!

 

 

 

 

この方は、ご感想の中で

ショボーン「私のこと見ていたんですか?」

と書いていました(爆)!

 

これね~

よく言われますが、

 

 

 

 

実は同じなんですよ!!

未来が変わらない人の特徴って。

性格の違いはあっても

「本質」は全員同じです。

 

 

 

 

なので、個人コンサルでも

私は、ちょっとお話したら

「どこがネックで人生が変わらないか」

わかります。

そこで穴に落ちます!

 

 

 

 

なぜなら

「うまくいかない理由」は同じで

その「レベル」が違うだけだからです。

 

 

 

 

細かいレベルまで扱うとなると

個人コンサルでないと難しいですが

「本質的な全員に共通する部分」は

メルマガに書いた通りです。

 

 

 

 

今後も濃い情報を

発信していきますので

まだ登録されていない方は

是非コチラからどうぞ♪

 

 

*100P超えの
「未来を変える7つの鍵」

プレゼント中です。

 

 

 

 

 

さて。

昨日は「詐欺に巻き込まれた?」ポーン

という記事を書きました(笑)下差し

 

ベル詐欺事件に巻き込まれました

 

 

 

読者さんに
腕利きの探偵がいましてね(笑)

 

 

 

 

記事を読んですぐに
その作家さんのサイトを

見つけてしまいました!

 

 

 

 

早っ!ポーン

 

 

 

 

昨日の記事を読んでいない方のために
説明すると……

 

 

 

 

私のお気に入りのペンダントが壊れ

何年も作家さんを探していましたが
見つけられないでいました。

 

image

陶器のペンダント。桜がポイント

 

 

 

 

昨日、

お願い「絶対に今日、見つける!」

決心したら、見つけたという話です。

そうしたら、まさかの詐欺事件へ(爆)

 

 

 

 

ちなみに、

何年も探せないでいたのに

昨日「絶対に見つける!」

決意した発端「洋服の整理」です。

 

 

 

 

東京出張が増えそうなので

「札幌と東京、両方で
すぐに洋服を選べるように」

 

 

 

 

写真で

リストを作ろうと思ったのです。

 

 

 

 

そこでまず
夏用に着れる洋服を並べたら……

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

なんとまぁ!!!

クレヨン箱かっ!!

 

 

 

 

見事に12色ありましたね(爆)

私のワードローブは、昔から

クレヨン箱なんですよニヤニヤ

 

 

 

 

一番気になる色の組み合わせは

×水色

 

 

 

 

この組み合わせは

もう何年も好きです!

image

東京時代の「壁紙」は水色
ソファは

 

 

 

 

オーラソーマで診断してみました。
下矢印  下矢印  下矢印

 

https://aura-soma.co.jp/reading/reading.htm

からの引用です

 

 

 

 

 

今の仕事とリンク?

しているような……

 

 

 

 

壊れたペンダントが

「水色」系なので

紫の麻シャツに合わせたかったのです。

 

image

*ピンクっぽく見えますが、紫です。

 

 

 

 

「早くこの組み合わせで着たい!!」

という欲望が

作家さんを探し当てることに。


 

 

 

でも、最初から

探偵に依頼すればよかった真顔

 

 

 

 

明日は「劇場型ライティング講座」

卒業生の方の

「私の新しい時代を創る」講座です。

未来を創造することに特化しています。

 

 

 

 

これからスライドをまとめます!

ではまた明日~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子