潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!

ついさっき、札幌に戻ってきました!

滞在期間、東京は
たまたま寒かったようですね~。

 

 

 

 

昨日の記事は

アタフタしてしまいました💦

 

 

急に映画を観ようと思って

調べると、15分後に始まる!?

記事を書く時間がない?

 

 

 

 

とはいえ、予告があるので

実際は、表示の10分後に始まります。

 

 

 

 

結局、15分位で95%書いて、

ダッシュで映画館に走り!!!

映画館を観る直前にアップしました。

 

 

間に合ってよかった(笑)!
映画の中で

すごく響いたセリフがありましてね。

 

 

 

 

今日の朝配信のメルマガ

に書きましたよ~。
 

5月1日から
登録してくださっている方は

今日、届きます!

 

 

 

そうでない方は登録後

「7通目」に書いています!

 

 

 

さて。

昨日の記事の続きです。

 

 

 

 

私の人生の方向を大きく変えたのは

8年前の「1つの記事」でした。

 

 

 

 

そのことについての記事です下差し
 

ベルお金に対する「もっともっと」の幻想の行方

 

 

 

8年前、私は

フォレスト出版から

ある3日間セミナーの招待を受けました。

(本を出版していたので

著者枠で招待されました)

 

 

 

 

当時、札幌に住んでいて

(翌年、東京に引っ越します)

そのセミナーのためだけに

東京に行きました。

 

以前も少し書いたのですが

この2014年は

私にとって印象深い年でした。

 

 

 

 

全てをゼロリセットして

「新しいコンテンツを1年後に完成させる」

と決めた年だったのです。

 

 

 

 

そして、脇目も振らずに

一心にそのためにすべての時間を使い…

驚くほどシンクロが

立て続けに起きた年でもありました。

 

 

 

 

因みに、その流れでその年

夫と出会いましたからね

そして、ありえない電撃結婚へ。

image

そして今……真顔

 

 

 

 

私にとって

意味のある2014年の流れ。

 

 

 

 

その方向を

大きく変えたのが

「昨日の記事にご紹介した

8年前のFacebook記事」

でした。

 

 

 

 

これは、願望実現という視点でも

非常に!

考察しがいのある事例なんですよね。

 

 

 

 

今後は深い内容は

メルマガで

書くことにしたので

今日のブログで、どこまで書くか?

迷うところですが(笑)。

 

 

 

 

 

最重要なのは
「感謝の気持ち」
だと思います。

 

 

 

 

フォレスト出版から

招待された。

さて、そのお礼って

どう表現したらよいのでしょうか?

 

 

 

 

招待していただいたときに

お礼を伝えるのはもちろんです。

 

 

でも、それとは別に

「相手のためにできることは?」

と考えることが大事だと思います。

 

 

 

 

私の場合、

「自分のため」では、

「1年かけて新しいコンテンツを作るヒント」をいただきました。

 

 

 

 

「お金と愛の流れは同じ」

という講座をしていた時だったので

深める大きなヒントになりました。

 

 

 

 

では、フォレスト出版へのお礼は?

 

 

 

 

私は「即!」記事を書くことで

公に「プログラムが素晴らしい」という

告知をしました。

 

 

あ。

因みに、こういう考え方は

お金の流れをよくしたいなら

「必須」ですよ~。

 

 

 

 

要は「もらってアタリマエ」

の態度だと

お金の流れはよくなりません。

 

 

 

 

 

さて。

記事を書いてどうなったのでしょうか?
 

 

 

 

 

フォレスト出版の

担当の方が喜んでくださり!

思わぬオファーを

いただくことに

なったのです。

 

 

それが後に「時空力プログラム」として

何年も続く大がかりなプロジェクトに

繋がるきっかけになったのです。

 

 

 

 

大まかな流れはこうです。

細かいことを書くと

たくさんあるのですが

超長文になるので💦

それは、メルマガで来週あたりに

解説しますね~!

(15通目くらい?)

 

 

 

 

 

まさに、何気なく
記事を書いただけなのですが

「その日が人生の分岐点」

になったのです。

 

 

 

 

ではまた明日~

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子