潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

 

こんばんは!
あなたは最近面白い映画を観ましたか?



私は最近、遊ぶ暇がないほどでしたが
今日はこれから
映画に行く時間がとれそうです。


 

って、映画は20時45分からですが

今、20時半です(爆)!


 

 

 

え?間に合うの??
でも実際は、55分から開始のはず!


さて。
今日は「私の人生の分岐点」になった
過去の記事
をご紹介します。





8年前Facebookの記事です。
 


 

 

私は、劇場型ライティング講座
よく、こうお伝えしています。


「書くことで、人生が動く」

「感情が動いたら、即!書いてください」

 

「発信することで、
思いがけない展開がやってきます」





 

考えこんで思考を働かせて書くのではなく

「即!」が鍵です。



 

早いほど人生の展開が早くなります。

まさにそれを「地」で行った記事なのです。

以下、少しカットしてご紹介しますね。

下矢印  下矢印  下矢印

~お金は「どこ」に流れたがっているか~
 

予想外の雷が私に落ちました!

今、フォレスト出版の

あるプログラムを受けています。



 

フォレスト出版の皆様、

この3日間のセミナーを
企画していただき、

ご招待いただいたことを、

心から感謝いたします!




と書かずにはいられないです。

(著者招待を受けました)


 

 

今日の午前中に。

リン・ツイストさんの
「お金の魂」のお話に
感銘を受けてしまったのです!



 


とにかく!興奮冷めやらぬうちに、

記事にします!

 


 

「将来ノーベル平和賞をとる!」

と言われているリンさん。


 


お題が「お金」に
関するものであることは知っていましたが、

「ノーベル平和賞」とどう関係あるのか!?


 

その意味が
今日の午前中にわかりました。



 


このセミナーを企画してくださった
フォレスト出版さん

本当にありがとうございます!

と何度思ったか。




今年、私は

新メソッドを確立しているのですが、

リンさんのお話で
一つの「カタチ」に
まとまった感があります



 

 

実はこの2か月
自分の中で「あれ」は大事だけど
どのように表現したらいいのか、

「どのようにワーク化するのか」
迷っていました。



 

でも、リンさんのお話で決断しました。

原点はそこだ、と。
「あれ」は絶対入れよう!


 

 

リンさんの肩書は
「資金調達の専門家」です。

 


 

リンさんはこう言いました。

お願い「私はお金をください
というのが好きです」




 

おぉ!?


 

お願い「今も皆さんに、お金をください
と言いたい気持ちを
抑えているくらいです」





その心は・・。


 

お願い「皆さんのお金は望んでいるのです。」

なにを!?

なにを!?

お願い「“怖れ”から“愛”の方向へ
動くことを望んでいるのです」





この時、私に雷が落ちたのです。

いや、大げさではなく。


 

最近、私は
「お金と愛の流れは同じ」
というセミナーを
単発でやっています。





だからこそ
ものすごくものすごく
感銘を受けました!



 

この言葉に込められた本質。

それを言葉に表現できるほどに
体験をされてきたリンさんに
心から敬意を表します。



 

 

「お金は多いほどよい」という幻想は
人の心に
「恐れ」と「不安」を生み出します。

 

 


お金を多く手に入れるということは
お金を失う機会が
増えることを意味しますからね。

 



 

「私は足りてない」

「お金は多いほどよい」

 

 



これは、「もっともっと!」という
「恐れと不安」のループを作りだします。

そして
「お金を失う機会を増やしていく」。

 

 

 

 

その幻想から抜け出すことが必要ですよね。

実際、世の中の大きな流れは
シンボル的な出来事を通して
完全にそちらに動いている

と感じています。



 

自分の
「足りていること」に目を向ける。

そこから「拡大」が始まります。

 

 

PS

おっと!
昼休みをオーバーしそうなので
この辺で・・・。

 

 


これを書いたことで
私の人生がどう展開したか?
 

 

 


それは明日書きますね(笑)!!

ではまた!
映画間に合う~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子