願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは!

昨日の春分の日

「宇宙元旦」

呼ばれているようですね?

 

 

 

 

あなたは知っていましたか?

SNSを見ると、

神社に行ったり、

イベントとして捉えている方が

多いようですね。

 

 

 

 

私は……

毎年、どこかで見聞きするものの

そういうのに無頓着なので

何もしませんでした(爆)真顔

 

 

こういう仕事をしていると

お願い「おすすめの神社を教えてください」

と言われますが、

全然知らないのです~💦

 

 

 

 

こう見えて?

スピリチュアル的なことに

ほとんど興味がない私。

 

 

 

 

私にはシンクロが多発したり

不思議なことが多いのですが

(電撃結婚の時、未来からメッセージきたり)

当の本人は、無頓着なのでした💦

 

 

 

 

超リアリストです、えぇ真顔

(現実を変えてナンボ)

 

 

 


さて。

超リアルなお悩み

昨日のインスタでアップしました。

 

 

 

 

連日、アメブロでは

「書くことは現実を変える!」

ライティングのことを

書いています下差し下差し下差し

 

 

ベル書いた通りに他人の未来が変わった?

 

ベル書けば書くほど人生の設計図通りになる?

 

ベル未来が変わる?非常識なライティング術

 

ベル集客しようとするから人生が動かない?

 

 

 

 

この流れを汲んでの

昨日のインスタです。

「一部」  をアップしますね。

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

一部、端折りましたが

一番言いたいのは「最後」です。

 

 

 

 

 

文章は「あなたの心の鏡」なのです!

どんな思考回路なのか?

どの視点で世界を観ているのか?

 

 

 

 

鏡のように映し出されます。

ショボーン「記事を書かないと💦」

と思いながら書くと

やはり、現実も動かないものです。

 

 

 

 

まずは

①「あなたらしさ」を

言語化すること、

②それを自分で認めること

おススメしますよ~。

 

 

 

 

*ヒントは『シンクロちゃん』

に書いています下差し

 

 

 

 

今、「文章は心の鏡」

と書きましたが……

 

 

 

3年前Facebook記事

「思い出」として表示されました。

 

 

 

 

当時、小4の甥っ子の文章が!

何が鏡に映し出されているのでしょうか?

 

 

 

 

~ここから~​​​​

3月21日は春分の日。

節目の日ということで

「今決めたことが大事だよ」

と甥っ子に言った私。

 

 

 

すると……

末っ子(小4)がこんなことを。

下矢印

★だれかが、熊谷一家に

ニンテンドースイッチをくれて

お母さんにも

ぼっしゅうされませんように。

もしもらったら、

1日3時間以上勉強やるとちかいます

 

 

 

 

★お父さんが若がえって

家に帰ってきますように。

★家の前にたい金がおいていますように。

 

 

 

 

★お母さんが20才若がえりますように。

★学校を休めますように。

 

 

 

★弟ができますように。

もし弟がいなくても

すて子が家にきますように。

 

 

 

★誰も悲しまないように。

★日本と北ちょうせんが仲良くなりますように。

★世界の有名人になりたい。

 

 

 

★お母さんがいい会社に入って

多金もちになるように。

スマホがもらえるように。

 

 

 

★ぼくが好きな人全人がもう年をとらないように

★テレビに出ますように。

 

 ※まだまだありますが、このへんで💦

下の写真に続きが……

​​​​​​

 


写メその1

 

写メその2

 

 

 「年をとることへの恐れ」

「お金への渇望」

を強く感じます笑。

 

 

 

 

あとは「つながり」。

 

 

 

 

文章はまさに「鏡」なのです!
ではまた明日!

 

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子