願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

今日は春分の日ですね~!

眠くなる方、多いようですね。

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

 

ここ最近、

「春分の日までにコンサルを受けたい!」

という方のラッシュ!でした。

アタシもお願いしたいワ……

 

 

 

 

春分の日は変わり目ですものね。

因みに、夫は

15時間、寝続けていました(笑)!

 

 

 

 

さて。

昨日の記事、さりげなく書かれた一言に

愕然とした方が…

 

ベルライティングの概念を超える文章術下差し

 

 

 

 

 

 

上矢印  上矢印  上矢印

何気に私、

「爆弾」を投下していました(笑)

 

 

 

 

記事の中の言葉

真顔「集客のための

ライティングなんて

つらくないですか?」

 

 

 

 

これが、ぶっ刺さったようです💦

 

 

でもほんと、これ。

私のもとにご相談される方達の

切実な悩みを聞いて、

常々思っていることなんです。

 

 

 

 

でもそれ……

「当たり前や~ん!!」

と思います。

 

 

 

 

昨日のインスタの一部です。

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

 

 

もう、これに尽きます!

女性が「集客のためにブログを書く」

ってツライはずなんです。

 

 

 

 

だって、

女性の本能と

正反対の行為

だから!

 

 

 

 

集客=お客さんを集める=狩り

のイメージが潜在的にあると思います。

というか、起業塾で刷り込まれてしまう!

 

 

 

 

「毎日、ブログを書かないといけない滝汗

「お役立ちの内容を書かないといけない爆笑

 

 

 

 

など、「~べき」「~ねば」

に縛られてしまう。

 

 

 

 

男性はまだ、頑張れるんです。

本能にそっているから。

 

男らしさ、全開だぜ~

 

 

 

 

でも、この数年の時代の変化で

そもそも

「頑張ってお金をたくさん得る」

という動機が、

時代の流れとズレてきています。

 

 

 

 

なので、男性ですら「ツライ」

と思っている人が増えているのに

女性なら、なおさら!

のはずなのです。

 

 

 

 

それでも、他のブログを見ると

皆が集客を頑張っているように見える!

私もやらないと💦

と焦ってしまう。

 

 

 

 

これは、つらいよね~💦💦

 

 

 

 

でも、確かに。

お客様に来ていただくには

「プロ」である必要があるし

そのための活動も大事です。

 

 

 

じゃ、どうすればいいのさ?

 

 

 

 

 

「集客」という概念から

卒業したほうがいい。

それが私の持論です。

 

 

 

 

 

「人生を創造する」

という目的でライティングをすればよい。

 

 

 

 

 

自分の人生が動いていくので

楽しく文章を書くことができる。

 

 

 

 

ますます、人生が変化していく!!

その「変化」の中で

結果的に

いわゆる「集客」ができてしまう場合もある

 

 

 

 

 

その集大成が

「劇場型ライティング講座」です。

 

 

 

 

 

これは、私が

15年間書き続けて

人生にシンクロが

起き続けたことから確信しています。

 

 

 

 

 

15年前、

私は起業塾に行くお金がなかったのが

かえってよかったのだと思います。

 

 

 

「狩り」をするライティングではなく

最初から「人生を創造する」目的で

書くことになったからです。

 

 

 

 

 

結果的に、

あくまでも結果的に

私は集客に困ったことがない

というだけです。

 

 

 

 

でも、女性が

「集客をするために」

ライティングをすると

苦しくて仕方がないと思います。

 

 

 

 

 

なので、私は

その人独自の「存在理由」を大事にします。

存在理由とは

「その人だけの人生の羅針盤」

です。

 

 

 

 

その「存在理由」と

起業で成功することが

一致する場合は

楽しくライティングする中で

結果的に集客もできると思います。

 

 

 

 

 

これがイメージ図です。

下矢印  

image

 

 

 

 

そもそも「起業で成功」が

存在理由とあっていない方

たくさんいます。

 

 

 

 

そういう方たちは

「偽りの願い」に翻弄されています。

 

 

 

 

でも、それも必要なのです。

シナリオ術的な観点では

「偽りの願いを実現しようとして

うまくいかない」

時から、真実の人生が始まります

 

 

 

 

 

すべて、無駄はないのですよね!

 

 

 

 

だから今、どんな状況でも

「あなたの人生は

本来の設計の通りに

動いていく!」

 

 

 

それをお伝えしたいです。

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子