願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

上矢印

聞いたことがない!

最高に嬉しい言葉←そこ?)!

 

 

 

 

ありがとうございます☆

昨日の「劇場型ライティング講座」

ご感想を書きこんでくださいました!

 

 

 

 

この方は、起業コンサルタントの男性

一般的な「ライティング術」は

もちろんご存じ。

 

 

 

 

ブログの書き方とか

売り上げアップの文章とか

セールスレターの書き方、とかね。

 

 

 

 

しか~し!!

 

世にあるライティング術の概念を超える

「聞いたことがない話」を

お伝えするのが

「劇場型ライティング講座」です。

 

 

 

 

人生シナリオを変えるライティング

に近いのですが、

未来日記とかでもない。

 

 

 

 

確かに、私は

シナリオや小説を学んでいますが、

それとも違う、のです。

 

 

 

 

書くことで

潜在意識が変わり

結果、人生が変わる文章術です。

 

 

 

 

だから一言で言うと

「聞いたことがない話」

なのかと(爆)!

 

あ、聞こえてなかったのね!失礼ニヤニヤ

 

 

 

 

 

劇場型ライティング講座とは……

 

私が15年前、

お金がないドン底状態滝汗から

「ブログを書くこと」で、

人生を変えてきた

願望実現してきた

更に、ありえない電撃結婚までした……

 

 

 

 

その秘訣をギュギュッ!

と詰め込んだ

完全オリジナルの

「ライティング術」です。

 

 

 

 

結果的には

「集客に困ったことがない」

という状態になりましたが、

集客のためのライティングではありません。

 

 

 

 

 

そこ、勘違いされると、ツライっす爆笑

 

 

 

 

むしろ

びっくり「集客のための

ライティングなんて

つらくないですか?」

と、思っています。

 

 

 

 

だって……

「人生を創造するライティング」

の方が遥かに面白い!です。

 

エキサイティング!真顔

 

 

 

 

性格分類学エニアグラムでは

「タイプ4」(個性的な人)

更に細かく分類する

「トライタイプ」は478(伝える人)の私。

 

 

 

 

オリジナリティが大事で

モノマネ大嫌い!

唯一無二のコンテンツを生み出すのが

喜びです。

 

 

 

2期に入り、

更に内容を刷新しました!

 

 

 

 

1期の再受講の方からも

こんなご感想をいただきました!

下矢印

 

 

 

「渦」って??

これは、読んでいる人を

「自分の劇場」に惹きつけることを意味します。

 

 

 

 

そのためには

「自分というキャラクター」を

理解することが大事です!

 

 

 

 

人生を動かす主人公ですからね。

 

 

 

 

もう一人、再受講の方からのご感想!

一部をご紹介いたします。

下矢印

image

 

 

 

 

キャラクターを文章で表現するコツ
わかったようですね!

 

 

 

 

その他にもご感想を

書き込んでいただきました。

 

下矢印

image

 

 

 

記事の書き方

わかってよかったです~!

 

 

 

この方、すぐにスラスラ

書けるようになっていました。

簡単でしょ?(笑)

 

 

 

 

別の方のご感想です

 

下矢印

image

 

 

記事を書きながら

「人生の流れを変える」

そのコツがわかってよかったです!!

 

 

 

 

更に更に、こんなご感想も!

 

下矢印

image

 

 
そうなんです!
人生のパターンまで
変えてしまう「ライティング術」なのです!
 
 
 
 

実は、私。

「劇場型ライティング講座」を
説明しにくい、
というのが悩みでしたニヤニヤ
 
 
 
 
色々な効果がありすぎて……
一言で言うと
「聞いたことがない話」という真顔
 
 
 
 
でも、受講生さんが
しっかり理解してくださっているので
よかったです!!
 
 
 
 
3期は、早くて年末頃かな、
と思います。
興味のある方は、お待ちくださいね。
記事でご案内いたします。
 
 
 
では、また明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子