願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

お正月太りをリセットしたい今日この頃……

いかがお過ごしでしょうか。


 

私は今……

テンパってます💦

今日は、私の失敗談を記事にしますね。

 

 

 

昨日の記事で

「10秒スイッチ」の新しい教材を

収録したことを少し書きました。

 

 

更に、「願望実現の極意」
書きました!!下差し下差し

 

ベル100%願望実現するにはこれしかない!

 

 

受講生さんに「躓いた部分」を

聞いたりして、リニューアル!

自社販売します。

 

 

 

夜中まで収録したのですが……

 

 

 

が!

が!

 

 

 

もう一度、やり直すことにしました💦

 

 

 

グラサン「もっとよくなるはず」

という夫の一声で……。

 

 

 

出版社で教材を作っていた時代と同様、

夫も解説の補佐として

一緒に動画に映っています!下差し

 

 

 

普段は、

お笑いキャラの夫ですが(爆)、

仕事の面では、厳しいです。

 


普段下矢印

アタシに似合うかしら??

って、それ私のジャケットやっ!!

 

 

 

 

昨日の収録のドアップ!下矢印

 

 

一緒に動画収録しながら

グラサン「説明、長いよ!!」

とダメ出しが何度も入り。

 

 

 

編集でカットはできるのですが、

ガーン「もう一度最初からやり直そう」

となりました。

 

 

 

私は、0から1を生み出すのが得意。

夫は、1をよりよくするのが得意。

 

 

 

この2人のコンビで

「10秒スイッチマスター講座」

の教材の質を上げるように頑張ります!

 

image

いや、コンビちゃうから!

どっちかは真顔スキマスイッチやから!

 

 

 

 

再収録は「金曜日」です。

夫が土曜から長期主張に出かけるので、

何としても「金曜」でないと💦💦

 

 

 

日程調整に

ご協力くださったクライアントの皆さま、

ありがとうございます!!

 

 

 

さて。

ちょっとした「失敗談」を

書いてみたいと思います!

 

 

 

昨日、ネットで

「失敗談」の特集を見かけました。

 

 

 

その中で目を引いたのは、コレ!

コンビニの店員さんの体験談です。

 

真顔お客さん

「ペイペイでお願いします」

 

キョロキョロ店員さん

「ペイ、はいはいですね」

 

 

 

爆!!

 

 

 

「はい、ペイペイですね」

と言おうと思ったら

「ペイ、はいはいですね」

と答えたという(笑)!!

 

 

 

こういうの、あるある!

と思ったら、

なんと今日。

 

私も似た間違いをしたのです!

(引き寄せ?真顔

 

 

 

私は視力0.01で

裸眼で過ごしてきた、

という記事を以前書きました。

 

 

 

そんな私が

「イノチグラス」というメガネを

手に入れるまでの

喜劇(?)連載です。

 

 

喜劇ですが、

真面目に「目と脳の働き」

について考察しています(笑)。

 

 

 

興味がある方はこちらです下差し

 

ベル第1話 悩みが消えるモノの見方

 

ベル第2話 自分が見たい世界を設定できる?

 

ベル第3話 才能発揮の盲点は「目」

 

ベル第4話  見たい世界は自分で決める!

 

 

イノチグラスを

かけてみたレポートは、

別途しますね。

 

 

 

さて。

今日、出かけるときに

その「イノチグラス」をかけました。

 

 

 

札幌の冬は寒いので、

「耳あて(イヤーマフ)」は必須です!

 

 

 

普段、マスクをしないのですが(オイッ)

お店に出かけるため、

マスクもしました。

 

 

 

そして、仕上げは「イノチグラス」メガネ。

 

 

イメージ画像下差し

 

完全重装備という感じです(笑)。

 

 

その格好で歩いていたら、

突然、電話が鳴りました!

 

 

 

急ぎの用事への返信です。

慌てて、電話をとろうと思い……

 

 

 

イヤーマフをしているので

相手の声が聞こえにくい!!

 

 

 

ので、イヤーマフをとろうと思ったら

間違えて

「メガネ」を外した件!

 

 

 

「あ!間違えた滝汗

と思って、

更に、マスクを外した件。

 

 

 

マスクだと

相手に声が聞こえにくいので

「マスクも外さないと」と

思ったのです。

 

 

 

おーいっ!!

真っ先に

イヤーマフやろ!

 

 

 

「ペイ、はいはいですね」

の呪いの力、おそるべし!!

他責真顔

 

 

では、また明日~!

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子