願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

年末なのですが、掃除が進ま~ん💦

 

 

 

今日は、引き続き、

こちらについて書いていきますね~!

 

「ピンチの時は

視野を広げるように

人生が問いかけてきている」

 

 

「誰かのせいにしているうちは

人生はうまくいかない」

 

 

 

その前に、警告です!!

 

 

 

今日は銀行へ行き、

ついでに、先日届いた怪しいメール

確認していただきました。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

もちろんクリックしていません。

 

 

 

やはり

「フィッシング詐欺」

だそうです!

 

 

 

年末年始は

こういうのが多そうですので

皆さん、お気をつけて!

 

 

 

さて。

昨日の記事、

「刺さった方」

いらっしゃったようですね……。

 

 

 

ここ数日、

「私に実際に起きた

仕事のピンチ」

を連載しています。

 

 

 

昨日はクライマックスでした!

笑。

 

 

 

せっかく努力した

音声教材が雑音だらけ!

 

 

 

大ピンチの中、

突如現れた「マダム」。

 

 

 

このマダムは、

世界を特殊な「視座」「視野」で

観る方でした。

 

 

 

初めての方はぜひこちらを!

マダムの登場は「5日目」です!

 

ベル1日目:高いお金を出して得たいこと下差し

 

ベル2日目:仕事で最大のピンチ!下差し

 

ベル3日目:選ばれる人になる!

 

ベル4日目:私は覚悟を決めた

 

ベル5日目:謎のマダムが登場して逆転!

 

 

昨日の記事では

「人のせいにしているうちは

人生は動かない」

ということも書きました。

 

 

 

この文章に「刺さった方」から

メッセージをいただきました。

 

途中からの抜粋です

下矢印 下矢印 下矢印

下矢印 下矢印 下矢印

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

この方は、

旦那様を恨んでいて

同居するようになり

体が痛くて死にそうになっていたそうです。

 

 

 

しかし、昨日の記事を読み

「夫のせいにしている」

と気づいたそうです。

 

 

 

それを認めた途端、

激痛がおさまったそうです。

 

 

 

あるある!真顔

ですね。

 

 

 

確かに、その方の旦那様は

昔、ひどいことをしたかもしれない。

 

 

 

100%悪いのは旦那様かもしれない。

 

 

 

でも、「怒り」「恨み」は、

実は自分に返ってくるのですよね。

 

 

 

特に、

「自分が正しい」

と思う時こそ

 

状況が一歩も進まないのです。       

 

 

 

                                                                                              

「私は正しい、相手は間違っている」

というから

一歩も出られないからです。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

連載を読んでいただいている方は、

「マダム」がどんな

「神の視点」を持っていたのか、

気になると思います。

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

マダムはこう言ったのです。

 

 

ラブマダム

「あなた、いい声しているわね~。

リラックスできるわ~」

 

 

ラブ「椅子のギィ…ギィ…という音。

まるで、ロッキングチェアに

あなたが揺られながら

話しかけているように聞こえるわ」

 

 

ラブ「この椅子の音は、

あなたの呼吸のリズムと合っているのよ」

 

 

ラブ「だからイメージしてみて。

森の中で、あなたが、

ロッキングチェアに座って

揺られながら、皆さんに話しかけているの」

 

 

 

ラブ「そして、あなたはこう言うの。

”皆さん、より深くこの音声の力を

受け取るために、

私の声と皆さんの呼吸を

合わせてみてください”って」

 

 

 

……。

言われた通りに

私は「森の中にいる」という設定で

音源を聞いてみました。

 

 

すると……

 

 

雑音が消えたのです!

 

 

 

いえ。

もちろん、椅子のギィ…ギィ…

という音は消えていません。

 

 

 

ですが、私の呼吸と一体化したとき

「雑音」ではなく

「深い瞑想状態に誘う効果音」

に聞こえたのです。

 

 

 

この時点では

森の音の効果音は入っていません。

 

 

 

それなのに……

それなのに……

 

 

 

「設定」を変えただけで

「聞こえ方」の次元が

変わってしまったのです!

 

 

 

この時の私の衝撃を

何と表現したらいいのか……。

 

 

 

「パラダイムシフトが起きた」

 

 

 

この言葉が

これほどしっくりくる場面は

後にも先にもありません。

 

 

 

そして

「意識が変わると現実も変わる」

 

 

 

この翌日頃、

なんと出版社の方が

「椅子の音を消せる技術者」を

見つけてくださったのです!!

 

 

あれほど苦労しても

見つからなかったのに……。

 

 

 

結局、この音声教材は

2つのバージョンで販売されたはず?です。

 

 

 

1つは、完全に雑音をとった音源。

 

 

 

もう1つは、背景に森の音を流して、

まさにロッキングチェアの上で

私が語っているかのような音源。

 

 

不思議なことに、

後者の方が評判がよかったです(笑)。

 

 

 

そして、私は気づいたのです。

この音声教材のタイトル

まさに「この一連のプロセス」を

暗示していたことを……。

 

 

 

それはまた今度書きますね!

ではまた明日!

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子