願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは!

クリスマスはとっくに過ぎて年末ですね~

 

 

先日のクリスマスは、

夫婦で『マトリックス』を見て

撃沈したことを書きました。

(30分足らずで映画館を出た)

image

 

昔、1回サラッと見ただけで

理解できないのは

当然だったようです💦

 

 

 

夫のメンターが『マトリックス』を

「最高だった!!!」

と大絶賛。

 

 

 

聞くと、過去の3作をそれぞれ

「100回以上観た」

そうです。

 

 

 

えっ(絶句)!滝汗

多忙な方なのですが……。

凄い人は、何事も

「トコトン究める」んですね~。

 

 

 

まだまだ私は青いゼ!

と痛感しましたね。

 

 

 

さて。

まだまだ「青い」私に

起きた仕事の大ピンチ!

 

 

 

実話を連載しています。

初めての方はコチラをどうぞ!

 

 

ベル1日目:高いお金を出して得たいこと下差し

 

ベル2日目:仕事で最大のピンチ!下差し

 

 

ベル3日目:選ばれる人になる!

 

ベル4日目:私は覚悟を決めた

 

 

でもね。

ピンチって、後から振り返ると、

結局、ここに行き着くんですよね。

 

 

数日前のインスタの一部です

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

前回の記事のラストで

コンテンツの質を上げるためなら

びっくり「いくらだって払いますよ!」

と啖呵をきった私。

 

 

 

それは「未来を変える」うえで

重要な意味を持っていました。

 

 

 

私は、「自分の選択に責任をとる」

と決めたのです。

 

 

 

出版社にお金を出してもらおう、

とか

スタジオに謝ってもらおう

とか

 

 

 

どうでもいいことは

一切手放して

「私が」

「責任をもって商品を届ける」

 

 

 

そこにコミットしたのです。

 

 

 

ものごとが上手くいかない時は

「誰かのせいにしている」

時です。

 

 

 

自分の人生に責任を持つ。

今の状況に責任を持つ。

 

 

 

こういう決意から

人生は開けていくのです。

 

 

 

その後の私は、

自分なりに手を尽くしました。

 

 

 

芸能界で活躍されている

アーティストさん数人に

「業界のプロなら何とかなりますか?」

と聞いてもらっていました。

 

 

 

が、全員同じことを言います。

叫び「これは難しいですね」

 

 

 

万策尽きかけたと思った時。

私は「ある人物」を思いだしました。

 

 

1か月前、

とあるセミナーで偶然

ペアワークをした女性です。

 

 

 

その日、

私は大遅刻をしました!

 

 

 

夫との電撃結婚連載でも

書きましたが、

私は、参加するセミナーに

遅刻ばかりしています(笑)。

 

 

 

この遅刻が縁で、

ありえない方と繋がるのが

私の上手くいくパターンなのです。

 

 

 

その日も、遅刻したからこそ

その女性と

ワークすることになりました。

 

 

 

その女性は、60代の

一見普通の主婦でした。

 

 

 

仮に「マダム」と呼びましょう。

 

 

 

マダムは、

「普通と違った視点」の持ち主でした。

 

 

 

私とペアワークになった時、

流れで、

私の電撃結婚の話をすることになりました。

 

 

 

マダムラブ

「凄いわね~!遅刻して

そんなことあるのね~!」

 

 

 

と感心したあと……

 

 

 

マダムラブ

「あなた、今日も

すごい遅刻をしたでしょ~!」

 

 

 

照れ

「は、はい💦💦

いつも遅刻ばかりしているんです」

 

 

 

ラブマダム

「素晴らしいわ!!!」

 

 

手を叩いて、

なぜか、遅刻を大絶賛された私(爆)

 

 

 

ラブマダム

「あなた、シンクロばかり起きていない?」

 

 

 

照れ

「あ、そうなんです。

信じられないくらいシンクロが

多発するんです」

 

 

 

ラブマダム

「今、謎が解けたワ!!

あなた、遅刻をするほど

人生が上手くいくのよ。

私、昔、時間の研究をしていたのよ」

 

 

 

照れ「は、はぁ……」

 

 

 

ラブマダム

「遅刻する人は、

世間の時間に合わせないで

自分のリズムを持っている人なの」

 

 

私はその話を聞いたとき、

背中がゾクゾクしました。

 

 

 

感覚で、

「この人、真理を語っている」

とわかったのです。

 

 

 

確かに、自分のリズムを持ち、

その通りにしたら

シンクロが起きるのはアタリマエです。

 

 

 

照れ

「……あなたは何者なんですか?」

 

 

 

ラブマダム

「私はね~。

どんなことも逆転させられるのよ」

 

 

 

その後、私は根ほり葉ほり

マダムの武勇伝を聞きだすことに

成功しました。

 

 

 

その詳細は、ここでは割愛します。

 

 

 

とにかく

「モノの観方」が奇想天外な方だな。

と感じました。

 

 

その日、私はこう言って

マダムと別れました。

 

 

照れ

「今日遅刻して、マダムと

隣になりました」

 

 

照れ

「直感ですが……

きっと、近いうちに再会して

今日出会った意味がわかると思います」

 

ズバリわかったでしょ~!!!

 

 

 

そうだ!

あのマダムなら

この状況を変えられる!!

 

 

 

数日後。

私は都内のマダムのマンションで

お会いするアポをとりました。

 

 

 

状況はメールで伝えていました。

 

 

 

ラブマダム

「大変だったわね~。

その音源、聞かせてくれる?」

 

 

 

私は音源をクリックしました。

相変わらず「ギィ…ギィ…」

と嫌な音がします💦

 

image

 

数秒後。

マダムはこう言いました。

 

 

ラブ「大丈夫よ」

 

 

 

照れ「へ???」

 

 

ラブマダム

「設定を変えるのよ。

この音ね、こういう設定で

聞いてみるといいわよ」

 

 

???

 

 

マダムの口から

「新しい設定」が伝えられました。

 

 

 

それは……

奇想天外な方法でした。

 

 

 

果たして……。

その「設定」で

同じ音源を聞いてみると!!

 

 

 

まさかの!!

雑音が消えてしまったのです!!

(状況は1つも変わっていないのに)

 

 

 

マダムの設定は

「神の視点」そのものでした。

 

 

つづく……

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子