願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは~!

クリスマスが近づいてきましたね!

 

image

 

 

今日こそ、

「言葉の力」

「目立つのは怖いことなのか?」

連載の続きを書きたいと

思っています(←ほんまか?真顔

 

 

 

 

さて。

あなたは、クリスマスの

プレゼントを考えていますか?

 

 

 

 

私はね~。

甥っ子に

「飛び出す絵本」なんか

どうかな?

 

 

と思っているんですよね。

 

 

 

 

そうしたら!!

 

 

 

優秀なGoogle先生が

私の「頭の中」を

読んだのでしょうかね??

 

 

 

 

画像がね。

飛びだしてきたんです💦

 

 

 

すんごい勢いでね!

 

 

 

ババババーンッ!!!滝汗滝汗



 

 

仁王立ちしながら

飛び出すって!!ポーン

 

 

 

時代の最先端の

「飛び出す絵本」は

脳内とシンクロしている??

 

 

 

テクノロジーの進化は

凄いわ~ニヤニヤ

 

って何の話や!

 

 

 

勘のよい方はお気づきですね?

 

 

 

そう。

昨日の記事で

私の悩みを激白しました。

 

ベル 私を惑わせる画像!下差し

 

 

 

「ふんどしの画像が

チカチカベルベル動いて

アピールしてくる」

と。

 

 

 

 

その「動いている図」が

たまたま撮れましてね(笑)。

 

 

 

たぶん、昨日の記事で

また「ふんどし」って書いたから💦

今日も「ふんどし」と書いたので

アタシは「ふんどし」から

逃れられない運命💦💦

 

 

 

 

奇しくも、

今日の記事は「108」本目。

 

 

 

煩悩の数と同じ!

 

 

 

これはきっと

何かのシンクロに違いない!

 

 

 

そう睨んでいる私です。

 

 

さて。

真面目な記事を書くはずが、

想定外の流れになってきました💦

 

 

 

もともとは

「言葉の力」

「言葉と自分を一致させる」

などについて

書いていたはずなのですけどね。

 

 

 

 

連載1回目から、

「笑いの沼」に落ちました💦

 

ベル①成功したり目立つのは怖いこと?

 

ベル②要注意!言葉の力の使い方

 

ベル③ 私を惑わせる画像

 

 

この連載の発端は

同時期に同じメッセージが

きたことにあるのです。

 

 

 

以前も書いたのですが。

 

 

 

数カ月前から、

クライアントさん達が

同じ時期に

ブログを完全リニューアルしました。

 

 

 

ちょうど私がアメブロを

始めた時期と同じくらい。

 

 

 

新しい自分に

リセットしたい!!

 

 

 

私もそうでしたが、

クライアントさん達も

同じタイミングだったのでしょうね。

 

 

数日前、

そのうちの1人が

コンサル時にこう話されました。

 

 

 

キョロキョロ「私、サトユミ先生の

ブログを敢えて

見ないようにしていたんです」

 

 

え??

 

 

キョロキョロ「久しぶりに見たら

記事がどんどん進んでいて

ビックリしました」

 

 

えぇ。

毎日書いているので……

 

 

 

キョロキョロ「サトユミ先生のブログ

毎回、面白いです!」

 

 

キョロキョロ「でも私、

サトユミ先生みたく

面白いキャラで

書けないので……」

 

 

キョロキョロ「真似しようと思ったら

火傷すると思いまして」

 

 

キョロキョロ「影響力が強すぎて

敢えて見ないように

していました」

 

 

あ……!

 

 

実は。

 

 

全く同じ内容のメッセージを、

別の方から、その日に

いただいたばかりなのでした。

 

 

つづく……

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子