願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは~!

あなたには芸能人とか、

憧れの人っていますか?

 

 

 

今日は

「成功したり

目立つのは怖いことなのか?」

について書いてみたいと思います。

 

 

 

私はテレビのない生活が長いので、

芸能人に詳しくはないです。

 

 

 

でも、高校生の頃、

舘ひろしにトキメいたことがあるのは

内緒の話です(爆)!

 

 

 

「自分……不器用なんで」

それは高倉健や!真顔

 

 

 

私が高校性の時、

石原軍団が、高校の近くに

ロケに来たことがあったのです!

 

 

舘ひろしと

神田正輝が

二大スターの時代です。

 

 

 

高校の隣がホテルで

そこに宿泊していたようで、

私たちは大騒ぎ!!

 

 

 

授業そっちのけで

ホテルに張り込み、

写真を撮ろうと待ち構えていました。

 

スマホではなく

「写ルンです」の時代です(爆)

 

 

 

特に、舘ひろしは

佇まいからすべて計算されたような

カッコよさで、

友人たちと「キャーキャーラブラブ大騒ぎ!!

 

 

 

舘ひろしは、サービス精神満載で

女子高生たち1人1人に

握手をしてくれたのですよ~!!

いや、違うやろ!

 

 

 

 

そして、ロケバスに乗り込み

去り際のことです。

 

 

 

女子高生がキャーキャー騒いでいる中

窓を開けて、ひと言。

 

 

 

「君たち、

まだ処女なの??」

 

 

 

爆!!!

 

 

 

またもや、女子高生たちは

キャー!!!ラブラブ

(大人の男は違うワ~)

 

と熱狂したのでした(爆)!

 

 

私の中で、

「憧れられる人」

「成功している人」というのは、

そういうイメージが強いのです。

 

 

 

ま~

私には関係ない世界?

みたいなイメージです。

 

 

 

ところが……。

こうやってSNS発信をすると

一般人でも

想定外に注目されたりします。

 

 

 

私ごときのレベルでも

そういうことがあるんですよね……

(驚き)ニヤニヤ

私の日々のダラシなさを見たら

絶対、憧れ要素ゼロかと(笑)。

キラキラ要素、ゼロです。

 

 

 

 

昔、ブログを始めた頃、

「ハーモニー」という名前で書いていました。

 

 

 

中性的な名前ですよね。

 

 

 

で、法律をやっていたので、

ナチュラルに

論理的な文章を書いてしまう(笑)

 

 

 

殺風景なブログで、

淡々と記事を書いていました真顔

 

 

 

するとね……。

かなりの確率で

「男」と間違えられていたんです。

(まさに、ネカマ?)

 

 

 

実話ですが。

ある時、東京でセミナー開催したんです。

 

 

 

で、受講生さんがゾロゾロ入ってきたので

照れ私「はじめまして!ハーモニーです」

と、一人一人に挨拶しました。

 

 

 

すると……。

 

 

 

ある男性が、

本気で腰を抜かしたんです。

幽霊を見たかのような恐怖の表情を浮かべ…

 

 

 

具合が悪いのでしょうか?

 

 

 

心配になり

照れ「大丈夫ですか?」

と声をかけたところ。

 

 

 

息も絶え絶えで(←盛ってません!)

声もかすれて……滝汗笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ガーン男性

「お、お、お、女だったんですね?」

 

 

image

 

マジで、こんな髪にフリフリワンピースだった

 

 

 

 

その男性は、私のことを

ずっと男性だと思っていたのだそうです(爆)。

 

 

 

そりゃあ、ビックリしますよね。

 

聞いてねーよ!!

 

 

 

更には、女性の方が

私を男性と思い込み、

なんと私に恋をしたこともありました

(遠い目……)

 

 

 

ブログの記事を読み

「男性なのに、

女心をよくわかってくれているラブラブ

と思ったようで(爆)

 

 

 

セミナーの時に

ラブ

「お揃いのフンドシです。きゃっ恋の矢

 

 

とプレゼントされたり……

 

 

 

 

そんな風に思わせておいて

会ったらこれ

image

 

 

どんな壮大な

「ドッキリ」

やね~ん!!!

 

 

 

その時思ったのは

「文章で、人の想像力を

そこまで膨らませることが

できるんだ!」滝汗

ということです。

 

 

 

人って、

自分の憧れのイメージを

投影させて

あれこれ想像できるんですよね。

 

 

 

 

「文章」の威力というものを

思い知ったのでした(笑)。

 

 

 

言葉にエネルギーが乗ると、

「磁場」のようなものが

できます。

 

 

磁場は強力です。

人のあらゆる感情を

引き寄せます。

 

 

 

人によっては

「余計な感情」を引き寄せた!

「注目されると良くない!」

など、恐れる要素にもなることも。

 

 

 

ブログなどを、

なかなか発信できないと悩む方って

「誰かに攻撃されたらどうしよう」

と思っていることが多いものです。

 

 

 

でも、それすらも

「自分の前に進む力」に

転換できるとしたら?

 

 

つづく……

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子