願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは~!

冬は寒いので、

ゴロゴロしている私です(笑)!

 

 

 

あなたは、どんな風に過ごしていますか?

 

 

 

この動画、凄いです(笑)!

私の「ゴロゴロしている」生態

正確にマネています!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

Facebookが「2年前の記事」

でこの動画を表示してきました(笑)

 

 

 

ぬいぐるみに

「言葉」を宿らせ

「命」を吹き込む夫……

 

 

 

恐るべし!!ニヤニヤ

 

 

 

これ、毎日

即興でやっています(笑)。

夫のこの才能は凄いな、

といつも感心します(←そこ?)

                                      

 

 

しかも、同じネタは

2度としないという。

 

 

 

感心しますね(←だから、そこ?)

 

 

 

いや、マジで

夫は10代の頃

吉本を目指していたらしいですニヤニヤ

 

 

 

でも、

「俺のギャグは

一般ウケしない」

と悟ったそうです(爆)!!!

 

 

 

ううん。

ブログやインスタのネタとしては

最高よ~!!ゲラゲラ

 

そんなレベルなのか?俺はーー!!

 

 

 

さて。

「言葉」にエネルギーが宿ると

とんでもない影響力

放つことがあります。

 

 

 

昨日の記事の続きです。

ベル 成功したり目立つことは怖いことなのか?

またまた、私のニヤリ

いや、面歴史??ニヤニヤ

 

 

 

 

私が「劇場型ライティング」

お伝えしている肝は、

「自分と言葉を一致させる」こと。

 

 

 

 

別の言葉で言うと

「自分の感情と言葉を一致させる」

ですね。

 

 

 

これをすると……

「磁場」ができてしまうのです。

 

 

この状態で「思うこと」

良くも悪くも実現しやすい!!

 

 

 

私が今、

こうやってアメブロを書いているのも

言葉が創り出す

「磁場」の力を使ったからです。

 

 

 

感情と言葉を一致させて

「誰か、私を新しい場所に

引っ張り出して!

 

 

 

と思ったら……

 

 

いや、それ「捕えられた」宇宙人やから!!

 

 

 

 

翌日の朝

「アメブロ公式ブロガーに

なりませんか?」

と、オファーがきました。

 

 

 

その方は、

7年前、あるパーティーで

一度だけ名刺交換をして

それっきりでした。

 

 

 

特に交流もなかったのです。

それなのに、

その前日。

 

 

 

突然

「あ!佐藤由美子さんに

声をかけよう」

 

と思いだしていただき……

メッセージをくださったのです。

 

 

つまり、私が

「新しい場所に引っ張り出して」と

思ったその日に、

突然、

7年振りに私を思いだしてくれたのです。

 

 

 

「言葉の力」が時空を超えるのは、

本当なのです!

 

 

 

因みに、私はその時、

アメブロというか、ブログに

全く興味がなかったです。

 

 

 

 

つまり、特定して「アメブロ」と

願ったわけではなく

「新しい場所」と

抽象度を高くしたのです。

 

 

 

ここ、

超重要

ポイントです!!

 

 

具体的すぎると

「盲点」ができるのです。

 

 

 

自分が「見えている範囲」

のことにしか

アンテナが立たなくなります。

 

 

 

よく、思いがけなく妊娠すると

「街中に妊婦が多くいることに気づいた」

と言います。

 

 

それは、自分が妊娠するまで

「妊娠」が他人事だったので、

情報をキャッチしていなかったからです。

 

 

 

でも「妊娠」が自分事になると

突然、「妊婦」が目につき始めます。

 

 

 

人間の脳は、Googleと同じで

「方向性」を示さないと

「検索」しないのです。

 

 

 

でも、具体的すぎると

「可能性を狭める」

 

 

 

この、さじ加減が

超重要になります。

 

 

 

*詳しくは

コチラの本に書きました!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

あ💦

「言葉の力」を書いていたら、

長くなりました💦

 

 

 

言葉の影響力の結果、

「成功したり目立つのは

怖いことなのか?」

の詳細は、明日書きます~。

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子