願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは~。

じ、じつは……私。

 

 

 

この2日間、

密かに悩んでいること滝汗

があって💦

 

 

 

アメブロを開くと

必ず、このページが

毎回毎回毎回毎回

 

 

 

ドドーン!!!!

下矢印  下矢印  下矢印

 

この「画像が」

チカチカベルベル動きながらベルベル

アピールしてくるんです💦

 

 

 

ふ、ふんどし???

 

 

 

しかも、謎に

仁王立ち!!!!!

(腰に手を当てて……ニヤニヤ

 

あたしには刺激が強すぎて💦💦

 

 

 

 

一体、何アピール??滝汗

と思ったら……

 

 

 

犯人を見つけました!

この記事が犯人や~!!

 

 

ベル成功したり目立つのは怖い??下差し

 

 

私の「言葉の力」が強すぎて

読者さんの「妄想」を掻き立てた。

「フンドシ」をペアではきたい!!

とまで欲望を高めてしまった!笑

 

 

 

そういう話です(←??真顔

 

 

 

その続きが昨日の記事下差し

 

ベル【要注意】言葉の力の使い方

 

 

「ふんどし」記事連載になっていて。

 

 

 

真面目に

「言葉の力」について

書いたんです、えぇ。真顔

 

 

 

 

そうしたら……

下矢印  下矢印  下矢印

 

  ↑  ↑  ↑

こんなコメントいただきましてね真顔

 

 

 

最後に注目!!!

 

 

 

 

「今までのアメブロで

一番笑いました」

 

 

 

 

って(笑)!!!

 

 

 

 

「ふんどし」が出てくるわ……

爆笑になるわ……

 

 

 

なんというか、

このブログは

「お笑いブログ」に

なりつつある予感??

 

 

 

一応、この連載は

真面目な内容に

持っていく流れの予定でしたが??

 

 

 

爆!!

 

 

 

想定外の流れすぎて💦💦

 

 

 

なので、

今日はちょっと予定変更しました。

これぞ劇場型ライティング。

 

 

 

えぇ。

明日は、真面目に書きますよニヤリ

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子