願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

 

突然ですが、

最近、夫が

ボクシングを再開しました。

 

それ、机や!

 

 

 

東京時代は、一時期、

世界チャンピオンに

レッスンをつけてもらっていました。

 

 

 

昔から、格闘技系をやっていたので、

その流れでボクシングも、と。

 

 

 

忙しくなって通えなくなり……。

 

 

 

昨年、札幌に引っ越してからは、

札幌のボクシングジムにも行きましたが、

「物足りない」

 

1回で辞めてしまいました(はやっ!)。

 

 

 

最近、東京に出張が増えたので

東京でまた世界チャンピオンに

レッスンをつけてもらうことにした、

と嬉しそうでした。

 



 

 

私には格闘技をする男子の気持ちが

さっぱりわからないので、

キョロキョロ「何でするの?」

と聞くと

 

 

 

やりたいから!!

 

 

 

実にシンプルな答えが返ってきました(笑)。

 

 

 

でも。

このシンプル明快さが

全てだな~と。

 

 

 

「好きなことで稼がないといけないの?」

「願いって本当に必要なの?」

「本当の心の声を知らない人が多い」

 

 

ここ最近、連続して

 

 

ズバリ!!

切り込んできました。

 

OH!YES!

 

 

 

ベル 願いって必要?

 

ベル本当の心の声を知らない人が多い

 

ベル好きなことでお金を稼ぐ必要あるの?

 

 

 

やりたいと思うことを

「やりたいから!」

と行動する。

 

 

 

好きなことを

ただ「好き」

認めるだけ!!

 

 

 

心の声に従えば

「超・シンプル!」

なのに、

 

 

 

¥「稼がないと!¥が絡むと

「好き」さえわからなくなる。

 

 

 

いつの間にか

「やりたくないけど義務でやる」

いつしか

「行動できない自分を責める」

 

 

 

え??

 

 

 

 

いつの間にか

心の声が、全く

聞こえなくなってしまうのですよね。

 

 

 

ここ7~8年は、

そういうご相談が異常に増えています。

 

 

 

「起業塾で落ちこぼれました!」

「知識はあるんですが結果が出ないんです」

 

 

 

この手のご相談への答えは、

2タイプあります。

 

 

1つは「その人に合う正しい方法をとれないでいた」

この場合は「やり方(あり方含む)」を

修正すればよいだけなのです。

 

 

 

2つめは

「それ、仕事にしない方がいいですよ」

「あなたは、お勤めの方が合っていますよ」

 

 

 

私の感覚では、

圧倒的に後者の方が多いです。

 

 

 

今日の午前のクライアントさんにも

そう伝えました。

 

 

その方は、エンパス体質なのです。

(人の感情に、無自覚に共鳴してしまう)

 

 

カウンセリングをするほど

体調が悪くなり

それを治すためにお金がかかり……

クライアントさんに

時間外対応も無制限にサービスしてしまい💦

 

 

どんどんお金とエネルギーを失っていく💦

 

 

こ、これは……。

 

 

和田アキ〇が、

キッパリお伝えしました。

 

 

グラサン「体のためにも、その道で起業するのは

やめて、本業を別にもつ。

やりたいからやる。

集客とかそういうことは考えない。

シンプルな方がよいです」

 

 

 

そうしたら……

シンクロしましたね(笑)。

 

 

ついさっき、

以前のクライアントさんから

メッセージがきました。

 

 

 

その方には、以前、

上記と似たセリフを

和田アキ〇が伝えたのでした。

 

 

 

 

メッセージの写メです。

 

 ↓  ↓  ↓  ↓  

 

〜ここから〜

 

さとゆみ先生!

毎日のブログ投稿を

とっても楽しく拝読させて頂いています!

 

時にバッサリ切りつけて頂き、

その快感にすっかり

Mになってしまったようです(笑)🤣

 

昨日の投稿、

好きなことで稼ぐ必要があるの?

に関してなのですが

 

コーチングや相談事に執着しないで、

好きな書道を書いていたら

なんと書の依頼があり

買っていただくという

何とも不思議な流れが起きました!

 

依頼相手との気持ちが

通じたっていう喜びで

いっぱいになりました😄✌️

 

益々、存在理由を深まりそうです!

今後も、

投稿めっちゃ楽しみにしています🎶

 

インスタは、

朝イチに見るのが習慣になってます!

杉本先生のオチに

ワクワクしているのは、

私だけではないはず😏

 

〜ここまで〜

 

 

 

この方は、本業があるのですが、

副業でコーチングをしようとして

集客に四苦八苦していました。

 

 

私は「そんなことしないで

好きなことだけをしてください」

 

 

とお伝えしていました。

 

 

 

そうすると

「好きな書道を書いていたら、

依頼があり買っていただいた」

 というご報告!

 

 

 

 

これ、エネルギーの法則からして

当然の結果です。

 

 

 

好きなことをする。

ただ好きだからする。

 

 

 

そこに「お金」を絡ませない。

だから、

結果的に現実が動くのです。

 

 

 

シンプルですよね!

 

 

 

というか……

「バッサリ切りつけられのが快感」って!

 

 

 

ズバリ・・・

 

 

変態でしょう~

 

 

 

では明日またお会いしましょう!

 

右差し~関連記事~
①潜在意識を書き換える言葉の作り方


②願望実現の「超簡単な」最短ルート

 

③ダメな自分のままで未来を変える

 

 

 

佐藤由美子