簡単に終らせて、後悔した父の日 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!毎日2L水をのみ続けた結果

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

勤務21年目、助産師あるある

毎年鬼リピ!ダイエットメニュー

 

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

【もう日が変わるけど】
朝からバタバタ忙しくて、
陣痛の人も多くて、
(やっぱり)日食も見れず、

やっと今、
仮眠室で横になれたところです。
    
  
  
今日は(昨日は、かな?)父の日。
子供たちはセルフで
父の日してるかな?
      
  
   
私の父には
前日に
私と妹と弟とzoomで
父に会った。(初zoom)
それだけ。

     
   
それだけでも
めちゃくちゃ喜んでくれて。
簡単には実家に帰れなくなったから
なんか企画して
よかったかなー。
   
   

父は嬉しそうに、
画面に近づいた孫を
さわれると思ったのか、
画面をさわっていた。
    
       
   
   
私は昔から
お節介すぎる父が苦手だった。
思春期には
避けていたくらい。
       
   
   
それは幼少期のある出来事がきっかけ。
これはまた、
メルマガにでも書こうかな。
     
    
   
で、
母が亡くなったとき、
私の知らないところでの
夫婦間のやり取りを
母の思い出と共に
父から度々聞いてると、

    
    
尊敬する母が、
一途に愛した父のことを
大分、理解できるようになったんだ。
    
              
   
    
母が愛した父は
病気の不安で潰されそうな母を
しっかり支えてくれて
頼もしかったし、
不器用だけどそりゃもうかっこよかった。
   
   
   
一度も参観日や運動会なんかにも
仕事があるからと、きてもらえず、
寂しい思いをしたけれど、
    
    
   
私や妹や弟が、
なりたいものになるため、
進学のための学費を
どれだけかかっても、
きっちり用意してくれていた。
        
   
  
     
私が
助産師という
夢を叶えて
毎日楽しく過ごせていること、
   
      
   
助産師×起業で
出会った人々とのご縁は、
    

父が、私に命のもとを
分けてくれたから。
   
   
【うんでくれてありがとう】
    
   
  
母にしか
言ったことのない言葉を
お父さんにもいわなきゃ。
    
    
   
【私の存在を作ってくれてありがとう】
    
   
   

父譲りの頑固な私は
父にその事を
まだ、話せずにいて。
   
    
   
回り回って、
誰かが
父に伝えてください。 
   
      
父への想いを書いただけで
泣いてしまったから。

 


はま子の父の日2020、

でした。

去年のお父様↓






言いたいこと、

言えてる?

言えていないと、

あこそが硬くなって太ります。

 

まずはこちらで、

あなたの【太り】タイプを診断してね。

↓↓↓

https://lin.ee/6Awj6zJ

公式LINE登録特典で

 

あなたの太りタイプを診断!

あなたにぴったりのほぐしポイントを

ひとつお伝えしています^^。

 

ちゃんと原因が分かったから痩せた!

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

 

 

 

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
6月満席
 
QRコードからでも
検索できます。
 

 

 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村