ご覧いただきありがとうございます。

小4&小6の姉妹ママですニコニコ

子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



おはようございます。
はむたろです。



次女(小4)が4月に進研ゼミ小学生講座を1ヶ月だけ受講しました。


その時の事をちょこちょこ書いていたのですがちょっとまとめてみましたニコニコ


【進研ゼミ申込み】


記事に書くのは忘れてしまいましたが、申込み後でも1ヶ月以内であれば紹介制度が使えるようです。
入会者も紹介者もプレゼントがもらえるので、利用しない手はないですねニヤリ
(過去に退会した再入会者でも、再入会時に紹介制度が使えましたよ)



【チャレンジタッチ】





【チャレンジ退会後】


【チャレンジパッドの返送】




【努力賞ポイント】




【その他】







うちは1ヶ月で辞めてしまいましたが、勉強が苦手な子をやる気にさせるのがうまい教材だとは思いますニコニコ

それから、チャレンジパッドはやれる事がありすぎて、うちの子では体験しきれなかった部分もたくさんありました。

なので、興味のある方は試して見てもいいと思います爆笑




ちなみに我が家はこちら継続中
【Z会の通信教育】小学



 キラキラアメトピ掲載ありがとうございますおねがいキラキラ

 

↓こちらもよく読まれています(^o^)





  

 まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村