おはようございます。

はむたろです。



昨日の記事にチラッと出てきた鬼滅の刃ドリル(無料版)。




小3のものは漢字と計算が交互に3回ずつ入っていて計6回、と無料版としてはまぁまぁだったのですが、小5の方がちょっとひどいガーン


まず、届いた時に表紙に『漢字計算ドリル』と書いておきながら、中身は漢字のみ4回。

そして、ホームページで確認すると、計算は4月半ば頃に届きます、とのこと。



春休みにやらせる予定が新学期始まってるじゃん!




と思いつつも、無料だしなぁ、と思いつつ待っていました。



そうしたら、昨日だったかな?



計算付きのドリルが届きました‼️





予定より早いじゃん口笛



と思って中身を確認したら、前回来たのと同じ内容の漢字4回の後に、



計算が1回追加されただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ、どういうこと??


後からわざわざ送る意味あった??


発送日遅らせても1回で済ませればよかったのに、と思いました。




そして、さすがに計算1回だけでは悪いと思ったのか、何故か赤ペンが1本付いてきました。


無地のやつ。

鬼滅の刃デザインとかではないやつ。




正直、要らない、、、。