こんにちは。
はむたろです。


4月のことだったと思いますが、進研ゼミの4月号受講者向けにアンケートが来てました。

「授業スタート応援キャンペーン」

受講者全員向けなのか、4月から始めた人向けなのかは、ちょっと忘れました。

アンケート依頼の紙がメールがあると思ったんですけど、探しても見つからなかったです。



そして、わざわざこの記事書いてるということは


アンケートの抽選プレゼントが当たりました爆笑

Amazonギフト券
1,000円分‼️



Amazonは定期購入もしてるので助かります照れ
そういえばもうすぐAmazonプライムデーですね爆笑




確かこの4月のアンケート、当選人数が2万人くらいだったかな?

かなりの当選人数なので、多分もらえるかな?と期待してアンケート送りましたニヤリ



これで4月の受講料の一部をまた回収できました爆笑




↓こちらもよく読まれています(^o^)

 『進研ゼミ チャレンジパッドの返送がギリギリ(返送方法有り)』こんばんは。はむたろです。昨日はチャレンジタッチで使ったチャレンジパッドの返送をする予定だったのですが、メルカリの件でざわざわしてしまってすっかり忘れてました…リンクameblo.jp



『メルカリコンビニ払いの入金予定日があり得ない!』こんばんは。はむたろです。自宅にある不用品を処分するために、日常的にメルカリに出品しています。主に子供のものが多いですね。何個か一気に売れる日もあれば、全く売…リンクameblo.jp



にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村