このブログへのご訪問ありがとうございます!
そして、Ameba Pickでのご購入も
常に深く心から感謝しております。
つたない紹介が少しでもお役に立ったとしたら
こんなに嬉しい事はございません。

自分自身が必要になりそうな情報や
懐かしく思い出したくなりそうな写真や動画を
後々見つけやすい様に記録しておこうと
備忘録として始めたブログですが
もうちょっと「情報発信」的な事もしないと
まずいのでは無いか…とも反省する様になり
現在は試行錯誤しております。

年齢のせいでしょうか、或いは
活動的な充実した日々とは正反対の
ほぼ引きこもり状態な生活のせいでしょうか
とにかく月日が過ぎるのが早くて
2023年の目標を立てようと思っているうちに
もう2024年になろうとしている事も反省しつつ
ただいま新年の目標を模索しておりますが

どうも新年の目標にすると挫折しやすいようで

とりあえず

このブログの継続を新年の目標にするのは(やめます笑)

 

…と
個人的な反省ばかりでも申し訳ないので

先日行ったロンドンのイルミネーション動画と写真を、どうぞ!

相変わらず超絶下手な撮影で、すみません…
 

 

 

 

実は

「夜景」ではなく夕方5時頃のロンドン中心街

オックスフォード・サーカス Oxford Circus近くの

リージェント・ストリート Regent Streetです。

 

 

 
動画は3点まで写真は15枚まで
そして字数制限もあることを
本日初めて知りました!
 

 

 

そうだ…新年の目標は…

撮影技術の向上に…!!

…いやいや、やはり目標にはせず

地道に努力することにいたします…。

 

それでは

本年は、誠に、ありがとうございました。

どうか

良いお年をお迎えください!

 

新年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんな事もブログっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

いちばんすきな花

 

シナリオブック下巻もクリスマスに出ました!

電子書籍版で買い、ドラマを懐かしんでおります。

 

FODだけでなくU-NEXTでも配信してくださ〜い!

ファンブックとか出ないんでしょうか???

 

 

 

「VIVANT」

 

VIVANTはNetflixでの配信が始まりましたね、

そしてU-NEXTでは

今月から福澤監督の解説版が配信されています!

例の重さを測る特技についての新情報があったり

あれこれ納得しました。

早く続編が観たい!

とりあえずスペシャルでも良いので

早めにお願いします!

 

VIVANTのノベライズ本も

電子書籍版を持っております!

気づかなかった所がわかりドラマが一層楽しめます。