ハルの日記。 -16ページ目

やっぱまだ好きだ

うーん

やっぱり前みたいに何も気にせずにメールしたい。数日前はすごく楽しかったから。
いまさら無理かな?
自分わがままだなあ。
メール送ったあと、どんな返事が返ってくるか毎回すごく怖いんだ。
やっぱまだ好きなんだなぁ。

やっぱもう

こっちからメールするのやめよう。
無理にしても辛くなるだけだ。
明らかにむこうのテンション低いし。
たぶんもう向こうからもメール来ることないから…。

陰ながら応援してるよ。これからも頑張ってね。