ハルの日記。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今さらかもしれないけどwディズニータウン★

リポートしてみた。

$ハルの日記。


ポストとか

$ハルの日記。

街灯

$ハルの日記。

ベンチ。小物がかわいい♡

$ハルの日記。

$ハルの日記。

うーん・・・楽しかった!!

いろんなところで

彼は天才だ天才だと言われていますが、それは違います。
彼は自分について考える時間が多すぎただけです。
時間を持て余してそれしかすることがなかっただけ。
人付き合いが苦手だから。
他の人から見れば努力に見えるかもしれないけど、本人にとってはごく当たり前のこと。
だから褒められても嬉しくないし、複雑な気分になります。

なんで私が知ったかぶってわかったふうなことが言えるかというと、私も彼と似ているか、もしくは同じだからです。

帰りの車のなかで考えたことw
読んでる人はわけわからないよねw

2010/11/08

賞味期限
一ヶ月過ぎてる豆腐(^O^)
あなたなら
使いますか?
使いませんか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>