ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この世とあの世って、
きっちり分かれているのではありません。
だいたいで、アバウトなものです。
だから、あの人とも、これからもすれ違うと思います。
ぺこっと、挨拶しましょう。
これが、最後のお別れではありません。
来世で、また会えます。
魂の世界では、千年や二千年は、
あっというまです。
「本人も、ショックだっただろうね」
と、みんなが言いました。
でも、あの人のほうが、
みんながショックじゃないかって、
心配しています。
やさしい人だったみたいだから、きっとしてるだろうね。
このブロ グをフォローする