ハルの日記。 -4ページ目

この世とあの世

この世とあの世って、

きっちり分かれているのではありません。

だいたいで、アバウトなものです。

だから、あの人とも、これからもすれ違うと思います。

ぺこっと、挨拶しましょう。

またすぐ来世で会える

これが、最後のお別れではありません。

来世で、また会えます。

魂の世界では、千年や二千年は、

あっというまです。

ショックはなかった

「本人も、ショックだっただろうね」

と、みんなが言いました。

でも、あの人のほうが、

みんながショックじゃないかって、

心配しています。



やさしい人だったみたいだから、きっとしてるだろうね。