ショックはなかった | ハルの日記。

ショックはなかった

「本人も、ショックだっただろうね」

と、みんなが言いました。

でも、あの人のほうが、

みんながショックじゃないかって、

心配しています。



やさしい人だったみたいだから、きっとしてるだろうね。