この世とあの世 | ハルの日記。

この世とあの世

この世とあの世って、

きっちり分かれているのではありません。

だいたいで、アバウトなものです。

だから、あの人とも、これからもすれ違うと思います。

ぺこっと、挨拶しましょう。