ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「待っててね。すぐ、行くからね」
という言葉を、
かけたくなるかもしれません。
でも、それは、
あの人が望んでいる言葉ではありません。
あの人は、あなたが、
精一杯長生きをする姿を見て、
楽しんでいるのです。
今度、会ったら、
またずっと一緒にいられるのですから、
あなたは、この世で、精一杯頑張って、
あの人を楽しませてあげてください。
「きっと、あの人は残念がってるだろうな・・・」
と、あなたは悲しんでいます。
でも、大丈夫です。
あの人のほうが、あなたの事を、
悲しがっていないか、心配しているくらいですから。