ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「きっと、あの人は残念がってるだろうな・・・」
と、あなたは悲しんでいます。
でも、大丈夫です。
あの人のほうが、あなたの事を、
悲しがっていないか、心配しているくらいですから。