ハルの日記。 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの日記。
ネガティブ思 考な人間がブログ書いたらこうなりますよって感じ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
そのいち。
あの人は遠くに行ったんじゃないよ。
君の中に入ったんだよ。
だって(^-^)
読んでくれてるかな?
そうだといいね。
じゃあおやすみ。
いい本みつけたよ(^-^)
タイトルは「これから、いつも、一緒だよ。」
ってやつ。
大切な人を亡くした人が書いてるんだけど、多分。
私のアメンバーの中の一人に読んでもらいたいから、これはって思ったやつ、時間があれば載せていくね(^-^)
読んでくれるといいけど…
ストーキングしてみたw
→アメーバピグで遊ぶ
シンプルないい部屋w
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする