ハルの日記。 -8ページ目

そのいち。

あの人は遠くに行ったんじゃないよ。

君の中に入ったんだよ。

だって(^-^)
読んでくれてるかな?
そうだといいね。
じゃあおやすみ。

いい本みつけたよ(^-^)

タイトルは「これから、いつも、一緒だよ。」
ってやつ。
大切な人を亡くした人が書いてるんだけど、多分。
私のアメンバーの中の一人に読んでもらいたいから、これはって思ったやつ、時間があれば載せていくね(^-^)
読んでくれるといいけど…

ストーキングしてみたw


シンプルないい部屋w