ハルの日記。 -9ページ目

眠れない…

だってさ、あんなこと言うから(笑)
少し話しただけなのに、なんでこんな気持ちになるんだろ?
だめだめこんなの、うれしいけど困るよ(笑)
なんかちょっと涙出てきた(>_<)
混乱してるな…不都合なら消します(笑)

盗撮&添い座りw


本文はここから

あー

病みやすくて辛いよ(>_<)
ちょっとしたことですぐ落ち込むし。
ネガティブなのはこれだから嫌だ。
できないことばっかり気になる。気にする。
自分を追い込みすぎとか、責めすぎとかよく言われるけど、そういうふうに考える癖がついちゃったもん。なかなか変えられないんだもん。
どうしたらいいの(;_;)