ハルの日記。 -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの日記。
ネガティブ思 考な人間がブログ書いたらこうなりますよって感じ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
眠れない…
だってさ、あんなこと言うから(笑)
少し話しただけなのに、なんでこんな気持ちになるんだろ?
だめだめこんなの、うれしいけど困るよ(笑)
なんかちょっと涙出てきた(>_<)
混乱してるな…不都合なら消します(笑)
盗撮&添い座りw
→アメーバピグで遊ぶ
本文はここから
あー
病みやすくて辛いよ(>_<)
ちょっとしたことですぐ落ち込むし。
ネガティブなのはこれだから嫌だ。
できないことばっかり気になる。気にする。
自分を追い込みすぎとか、責めすぎとかよく言われるけど、そういうふうに考える癖がついちゃったもん。なかなか変えられないんだもん。
どうしたらいいの(;_;)
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする