眠れない… | ハルの日記。

眠れない…

だってさ、あんなこと言うから(笑)
少し話しただけなのに、なんでこんな気持ちになるんだろ?
だめだめこんなの、うれしいけど困るよ(笑)
なんかちょっと涙出てきた(>_<)
混乱してるな…不都合なら消します(笑)