あーあ
完璧に落ちこぼれました
今まで一年間何やって来たんだろうな、ホント。
いろんな人やものに流されてろくなことしてこなかったから、今そのつけが来たんだろうな。
私何やってもそうだな。
でも今、すごく苦しい状態ではあるけど、とりあえずあと一年、がんばってみようかな。

今まで一年間何やって来たんだろうな、ホント。
いろんな人やものに流されてろくなことしてこなかったから、今そのつけが来たんだろうな。
私何やってもそうだな。
でも今、すごく苦しい状態ではあるけど、とりあえずあと一年、がんばってみようかな。


ほぉー