あああああ
間に合わなかった…
せっかく第七体育館行ったのに、周りにいたバンギャに埋もれて、伝えたいこと伝えれなかった…(>_<)
みんなどうやって悠希とピグ友なるわけ?直接曲の感想とか伝えたいのに、それすら許されないなんて…(>_<)
せっかく第七体育館行ったのに、周りにいたバンギャに埋もれて、伝えたいこと伝えれなかった…(>_<)
みんなどうやって悠希とピグ友なるわけ?直接曲の感想とか伝えたいのに、それすら許されないなんて…(>_<)
あー
これからの事考えると…不安だなあ(>_<)
第一、あんな山奥引っ越したら講義でられんやないかw
いつも以上に朝早く起きて今池までいくのか…?
不可能に近いw
あそこから三好までもかなり遠いのに。
あんな山奥に引っ越したら実家までの道なんてますます遠くなる。帰りづらくなる。
それ考えると寂しいなあ…ホームシック的な?w
第一、あんな山奥引っ越したら講義でられんやないかw
いつも以上に朝早く起きて今池までいくのか…?
不可能に近いw
あそこから三好までもかなり遠いのに。
あんな山奥に引っ越したら実家までの道なんてますます遠くなる。帰りづらくなる。
それ考えると寂しいなあ…ホームシック的な?w
つい
ヒマがあると携帯いじっちゃうけど、それはほんとに情報得たいからなのか、それともただ単にほんとの暇つぶしなのか、どっちなんだろ?
なんか…携帯依存症ぽい(笑)やばいな。
あー全てをなげすてて車でどこか知らないところに行きたい(笑)
電車でもバスでもいいや(笑)
あ、でもあんまりお金ないからまだやめとこ(笑)
なんか…携帯依存症ぽい(笑)やばいな。
あー全てをなげすてて車でどこか知らないところに行きたい(笑)
電車でもバスでもいいや(笑)
あ、でもあんまりお金ないからまだやめとこ(笑)