やっぱり私のことはなんとも思ってなかったんだ。
私はやっぱり価値のない人間で。
一生懸命冷たい心に食い込めるようにがんばってきたけど、やっぱり無駄だった。
それとも、メールごときで心に残そうとするほうが間違いなのかな。
あんなやついなくなればいい、って思うけど、そもそもこの結果を招いたのは自分だし、思い通りの返事が来ないからっていらついてる自分がいやだ。
堂々巡りしてる。
こんな気持ち、時間が解決してくれるのかな。
もう、心を取り出して、こんなもやもやした嫌な気分だけ投げ捨てられたらすっきりするけどな。
こんな気持ち、昇華させたい。もう考えないようにしたいよ。
泣きたいよ、泣きたい。でも涙出ない。
子供みたいにわんわん泣けたら楽なの にね。
一生懸命冷たい心に食い込めるようにがんばってきたけど、やっぱり無駄だった。
それとも、メールごときで心に残そうとするほうが間違いなのかな。
あんなやついなくなればいい、って思うけど、そもそもこの結果を招いたのは自分だし、思い通りの返事が来ないからっていらついてる自分がいやだ。
堂々巡りしてる。
こんな気持ち、時間が解決してくれるのかな。
もう、心を取り出して、こんなもやもやした嫌な気分だけ投げ捨てられたらすっきりするけどな。
こんな気持ち、昇華させたい。もう考えないようにしたいよ。
泣きたいよ、泣きたい。でも涙出ない。
子供みたいにわんわん泣けたら楽なの にね。